幼稚園おべんとう記録📝




10月はハロウィン🎃月間ということで

ハロウィン🎃なお弁当に🍱





🍙 ごまボールおにぎり

🍙 米粉フライドチキン

🍙 かぼちゃサラダ

🍙 型抜きしたチーズ

🍙 ブロッコリー・にんじん

🍙 なし・キウイ





🍙 ジャックおにぎり

🍙 鶏むね大葉チーズ焼き

🍙 はちみつ大学芋風

🍙 切り干し大根のパリパリ和風サラダ

🍙 おばけのうずらたまご

🍙 ブロッコリー・にんじん

🍙 うさぎさんりんご





遠足の日のお弁当🍱


🍙 トトロ&まっくろくろすけおにぎり

🍙 かぼちゃコロッケ(冷凍)

🍙 きのこ

(ミートボールとポークビッツで)

🍙 さつまいもきんとんの栗

🍙 うずらたまご

🍙 ブロッコリー・にんじん

🍙 なし・キウイ


慣れないことばかりだったから

めちゃくちゃ時間かかった💦





🍙 ケチャップライスおにぎり

🍙 米粉フライドチキン

🍙 おさつちゃん(冷凍)

🍙 小松菜とひじきのツナマヨサラダ

🍙 型抜きチーズ&ハム

🍙 ブロッコリー・にんじん

🍙 パイナップル





🍙 おばけおにぎり

🍙 大葉とひじき入り豆腐ハンバーグ

🍙 たまご焼き

🍙 きゅうりとハムを巻いたやつ

🍙 型抜きした大根・にんじん

🍙 うさぎさんりんご・キウイ





最初ははりきってたけど

だんだんネタが尽きてきて適当に😅





アイデアはInstagramから


あとは型抜きとのりパンチで

どうにかかたちになりました👍🏻