先日

ぼくちゃんの入園式📛でした




門の前での写真📷

どうにかじっとしてくれていた😅







式が始まるまで

教室の教具で遊ぶぼくちゃん






クラス内でも

式中も

じっと座ってないぼくちゃんでした😅






入園式終わってから


どうにか

ぼくちゃんと桜🌸の写真を撮ろうと

試みたものの


じっとしてくれる訳もなく💦





どうにか撮れたのがこちら↓












向こうから

走ってくるぼくちゃんのコマ撮り写真📷




途中で風が吹いて


桜🌸吹雪の中

走ってくるぼくちゃん



といういい感じのシーンになったので


これでヨシとしました👌🏻✨







このあとも

ずっと園庭を走り回ってて

なかなか帰ってくれず


母はヘトヘトでした😅💦




ぼくちゃんにとっては

はじめての集団生活


まだ幼稚園がどんな所なのか分かってなくて

ちょっと遊びに来たという感覚のようで…



パパさん不在での

ワンオペでの入園式参加は

なかなか大変でしたが


これからの

ぼくちゃんの成長が楽しみです💕







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ぼくちゃんの

頭の上にさくら🌸の花びらが






入園式のお土産




先生の手づくり🥺



中身はおやつでした