ハロウィンな手形足型アート🎨

 


 

何とかギリギリ😅で完成✨




(ハロウィンな編み物🧶ばかりしてて

こちらになかなか手がつけられず😅)






 

 


足型でかぼちゃ🎃

手形でコウモリ🦇(のようなもの)

 

 


あとは折り紙を折りおりして

☆でごまかしました😅

 

 


それにしても

かぼちゃ🎃の顔のバランスって難しいね💧









【 3段かぼちゃ🎃 】

【ハロウィン折り紙】3段かぼちゃの作り方 [Halloween Origami]Pumpkin Tower instructions折り紙2枚を使って作る、3段かぼちゃの作り方です。かぼちゃの部分は1枚の折り紙で作ることができます。ハロウィンの折り紙飾りにいかがでしょうか。★この動画は、作り方の字幕解説付きで見ることもできます。動画付近の「︙」マークから、「字幕」を選択し「日本語」を選択してご視聴下さい。作者:Ako※折り方の転載・複製は行わ...リンクyoutu.be

【 おばけ👻 】

【ハロウィン折り紙】1枚で簡単な帽子付きおばけの作り方[Halloween Origami]Easy Ghost with witch hat折り紙1枚で簡単に作ることができる、帽子付きおばけの作り方です。そのまま立てて置くことができるほか、沢山つくってガーランドにしても楽しめます(06:47)。ハロウィンの折り紙飾りにいかがでしょうか。★この動画は、作り方の字幕解説付きで見ることもできます。動画付近の「︙」マークから、「字幕」を選択し「日本語」を選択...リンクyoutu.be



【 がいこつ💀 】

【ハロウィン折り紙】ガイコツの折り方音声字幕折り線付★ Halloween Skull in origami tutorial 10月の飾り【ハロウィン折り紙】骸骨(ガイコツ)の折り方を音声と字幕と折り線付でできるだけわかりやすく解説しながら作っていきます。目と鼻はペンで描くか、シールを貼ったりして作ってください。動画内ではクラフトパンチで折り紙を切り取って貼っています。比較的簡単でとても可愛いので是非作ってみて下さい。動画内で使用したものおりがみ1...リンクyoutu.be


【 おばけ屋敷 】

【ハロウィン折り紙】おばけやしき Haunted House (カミキィ kamikey)ハロウィンの飾りに使える「おばけやしき」おばけも一緒に作って飾ってください!デザイン考案:カミキィ Design: kamikey 他のハロウィン折り紙は下のリンクをご覧ください↓★創作折り紙 kamikey オリジナルのハロウィン作品★ハロウィン折り紙★おばけ ghost Origami(カミキィ kamike...リンクyoutu.be


【 クモの巣🕸 】

【ハロウィン飾り】切り紙クモの巣 Kirigami Spider Web for Halloween decoration折り紙を切って作る切り紙のクモの巣です。ハロウィンモチーフの折り紙と一緒に飾りに使って下さい。★ カミキィ オリジナルのハロウィン折り紙★【ハロウィン】折り紙1枚で!★かぼちゃのせおばけ Pumpkin&Ghost (カミキィ kamikey)https://youtu.be/AEKRsmOt8HI【ハロウィン折...リンクyoutu.be




【 三角ガーランド 】

簡単折り紙 ガーランドの作り方音声解説付き☆How to make a simple garland折り紙を使って簡単な手作りガーランドの作り方を音声解説付きで説明していきます。ハロウィンやクリスマスなどいろいろな場面で使えると思います。とても簡単なので、是非作ってみてください。I will explain how to make a simple handmade garland using origami....リンクyoutu.be