【ご感想】植物の世界の扉を開く・第1回目 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

こんにちは^^

 

昨夜は、学生時代からの親友から誕生日プレゼントにもらった”極上の香りのキャンドルおねがい”に火を灯しました。

そのまま瞑想していると、癒しの森で作られた木の枠組みに”小さな塔”のようなものが作られ始めたのが見えました。

何が出来るのか毎日ワクワクしている私ですが、建つスピードが速くてびっくりしています。

 

 

また、私の井戸の前には少しだけ腰の曲がった魔女のおばあさんが立っていました。

頭には三角巾の様なものを付けていて、えんじ色の動きやすそうなワンピースに、腰からつけるタイプの生成りのエプロンを付けていました。ぼんやりと手に何か持っているのが見えます。

何処の魔女さんかしら…?と思いおばあさんに近づいたところで、息子がママ~!と夜泣きしたのでいったん中断・・・

おばあさんとお話しできませんでしたアセアセ

 

手に持っていたものも気になっています。

今朝いなくなっていたので、また夜に会えたらいいな・・・と思っています。

 

最近の私の癒しの森は、今まで以上に沢山の来訪者がいるので

いつも以上にワクワクしながら森に行っていますラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3月に、森の魔女講座®「植物の世界の扉を開く」を開催しました。・+*

 

 

この講座は、妖精の女王レイラーアから以下のメッセージをもらったことにより、

開催を決定しました花束

「今の地球には、植物の明るく生命力に満ちたエネルギーが必要です。

植物のエネルギーが持つ美しいエネルギーのこと、植物が持つ素晴らしい力を、森の魔女の創始者としてアースヒーラーとして、改めて伝えてください。

 

植物を愛でる人たちが地球に増えることは、地球に生き生きとした命を吹き込みます。

植物から届けられる明るいメッセージは、今の地球で生きる事に疲れている人達の心を優しく包み込みでしょう。

そして人間が植物の素晴らしい力を知ることは、すでに今幸せが存在していることに気づくことにつながっていくのです。」


講座のご感想

 

宝石赤今までは植物と繋がりたいという気持ちが強いけれど構えすぎてしまっていたところがあったので、

名前を付けて親しくなるという方法が目から鱗でした。

リラックスしてもっともっと自分でもやってみたいと思いました。

 

 
 

 

 

 

 

宝石赤目の前のお花に繋がるのも凄く楽しいし、皆でそういう時間を持てることが幸せでした。

お花を好きな方と一緒に過ごしているという事で、自分の悩みが癒されていくという体験をしました。

お花を愛でる森の魔女さんたちが沢山増えたらどんな世界になっていくのだろう、どんなに素敵なんだろうという気持ちです。

 

※参加者の森の魔女から頂いたお写真です。このお花はストックです♡

 

 

宝石赤愛溢れる講座を届けてくださり、ありがとうございます💕講座が終わった後も今も感動が続いております🥺
今日の講座は、ヒーリングが目的ではなかったのですが、お二人とただただ一緒に時間を過ごしているだけで、魂から癒されていきました。途中から感情が溢れてきて、素直に魂の声を聞くことができ、魂が喜んでいる🌸そんな感覚でした🌈

相手を癒そうとしなくても、ただただお二人の存在そのままがお花のようで、ワタシが勝手に自然に癒されていく・・・とっても不思議で幸せな温かな時間でした🌸🌈💕🌏
森の魔女とは?ヒーラーとは?の答えが、ここにあったのだと気がつきました。ありがとうございました。

そして、植物やお花の美しさに秘められたエネルギーを精霊さんや妖精さんと繋がり感じるコトで分かりやすく理解する事が出来ました🌸
Ayanoさんがいつも森の魔女として美しい在り方を大切に♡と伝えてくださる原点に、植物の世界の扉を開く事で触れられたように感じました。

ワタシにとっての、美しさを感じる感覚が広がったように思います🌟

とっても楽しく美しく豊かな時間になりました🌈

ありがとうございます💕💕


講座の後、お家でゆっくり過ごしていると、扉から光が溢れておりました✨
扉を開けると、綺麗な光の世界でした🌈

 

 

 

扉のお写真に、沢山の精霊たちの光が映り込んでいますね!今回繋がった植物の精霊だけでなく、お家にいる精霊たちも映っています。皆生き生きと嬉しそうですね^^

 

 

 

「植物の世界の扉を開く」講座は、2022年3月~5月に開催する講座です。
毎月、一つの植物にテーマを絞って、→私が用意した、2種類の植物から好きな植物を直感でお選びいただく形に変更となりました。

植物の世界の扉を開いていきます。

連続講座ではないので、どのタイミングでもご参加いただけます。

 

私の誘導のもと植物の世界に入って探検し、植物の精霊や妖精に会うことで、その植物の特徴となるエネルギーを感じていきます。

植物とつながっていると、今のあなたがすでに持っている幸せに気づかされていくでしょう。

また、一緒に妖精・精霊からのメッセージも受け取ってみましょう。うまくメッセージが受け取れなくても大丈夫です、私も一緒にみてメッセージをお伝えします^^

 

また、毎回講座の最後に、「あなたの今後1か月のおすすめの過ごし方」を植物の精霊から聞いて、お一人お一人にお伝えします。


 

 

私が魔法の誘導瞑想で導いていきますので、エネルギーを感じたことのない方、精霊や妖精からメッセージを受け取るのが初めての方でも、お気軽にご参加いただけます。

 

植物のエネルギーを感じてみたい方、植物の精霊の声を聴いてみたい方、自然界の精霊や妖精と仲良くなりたい方、に楽しんでいただける講座ですドキドキ

 

 

~植物の声を聴く講座の詳細は、以下からご覧いただけます~

 

 

この講座は、今週末の17日(日)に第2回目を開催します。

連続講座ではないので、どのタイミングでもご参加いただけます。

 

対面の場合、私が用意した2種類の植物から好きな子を一つお選びいただき、その植物の世界を覗いていきます^^

Zoomの場合、お好きな植物をご自身でご用意頂きます♡
 

また今回は、植物を通してあなたの”心の声を聴くこと”にフォーカスしていきます。

他の人の心を感じれても、自分自身の心の深い部分まで覗くのは中々難しいものです。

 

心が揺れやすい季節ですので、

植物のエネルギーに触れながら、今のあなたの心の状態を観察したり、心の奥底にある声をじっくり聴いてあげましょう。

 

 

この講座は、15日(金)23時にて受付終了です。

 

 

 

 

Instagramでは、植物の精霊のお話などをお届けしています。

是非チェックしてみてくださいね♪

 https://www.instagram.com/earth.ayano/ 

 

ベル現在受付中の講座

 

 

 

 

 

 

森の魔女学校®体験入学受付中です花束

 

 

ベル~魔法アイテム発売中~ベル

 


 

 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。