【自己紹介】初めまして、Earth Healer Ayano(アースヒーラーアヤノ)です | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆様こんばんは^^

 

本日は公式サイトの「森の魔女日記」を更新しています。コチラから是非ご覧ください。
現在アメブロが中心の為こちらは不定期更新ですが、11月からは週1回を目安に更新していく予定ですおすましペガサスキラキラ

 

本日のブログでは、改めて私、Earth Healer Ayanoの自己紹介をさせて頂きます。

 

~~~~~

 

初めまして、

Earth Healer Ayano(アースヒーラーアヤノ)です。



私は森の魔女学校®の代表であり、魔女の流派”森の魔女®”の創始者です。


私が初めて精霊の存在を認識したのは、ヒーリングを学んで間もない時でした。
公園を散歩中、1本の木が光り輝き、私に話しかけてきたのです。

幼少期から霊感は強かったものの、木の精霊が私に話しかけてきたのは初めてで、感動で心が震えた事を、今でも鮮明に覚えています。


この事をきっかけに、植物の精霊たちがどんどん私に話しかけてくる様になり、
生まれてからずっと傍にいてくれた、精霊や妖精達の存在に気づくようになりました。

植物の精霊や妖精たちの声を、自然と感じられる様になったのです。





また、ソウルメイトである今の主人に出逢い、見返りを求めない”純粋な愛”を与えてもらったことで、
私は私自身に愛を向ける事も、他の人に愛を与える事もできていなかったことに気付きました。

そして2014年、私はもっと自分を愛し、まわりに愛を与えられる人になりたいと思う様になり、ヒーラーとしての活動を始めたのです。


ヒーラーとして活動する中で、精霊や妖精たちとの繋がりは益々深まり、
それと同時に、古代の過去世”森の魔女®”だった頃の記憶を、思い出すようになりました。

妊娠を機に、その記憶の泉はあふれ出し、

2018年夏、
古代森の魔女時代に創った、精霊や妖精などの神秘のエネルギーを元に創られた魔法を伝える場として、森の魔女学校®を設立しました。



森の魔女学校®を設立した理由

森の魔女講座や魔法アイテムを通し、
”森の魔女の魔法”や”知恵”をお伝えする場を創る事で、

皆さんが元々持っている「愛」を目覚めさせ、その愛を成長させていくお手伝いをしたいと想い、森の魔女学校®を設立しました。

愛に目覚め、成長させていくことが出来ると、全ての答えを自分の”内側”から見つけることが出来るようになります。全ての答えは、本当は私たち自身の中にあるのです。


私が扱う魔法について

私は古代に使っていた魔法をそのまま使うのではなく、
森羅万象のエネルギーに繋がり、魔力を自然エネルギーに一から変換する作業を行っています。
この作業は、古代森の魔女が使っていた技術を超える「より安全で、洗練されたエネルギー」をこの世にもたらします。

そして、魔力を自然エネルギーに変換することで、前世が魔女でない人も魔法が使うことができる様になるのです。


私の願い

私は、森の魔女学校の生徒の皆様が、人生において”愛”を成長させ続ける事に喜びを感じ、人生を自分自身の力で、自由に豊かに創造できるようになってほしいと願っています。


私の使命

★過去世が森の魔女だった人たちを目覚めさせると共に、
新たな森の魔女を目覚めさ、地球に愛を広げていくことができる”森の魔女たち”を増やしていくこと。

★魔力を自然エネルギーに一から変換しなおす作業

この2つは、私の輪廻転生をまたいだ重要な使命です。

これにより、地球のエネルギーの更なる繁栄を手助けできると私は信じています。 
また、今後時代が新しくなり、前世が魔女でない人も魔法の力に触れ、進化する未来が来ると思っています。


<Earth Healer Ayanoプロフィール>


地球を更なるステージへ上昇させる為、今世アースヒーラーとして地球に誕生。
自然(森羅万象)のエネルギーを独自にアレンジするという、高度な能力を持つ。

現代を生きる人々が愛に目覚め、愛を成長させていく場所として、森の魔女学校®を設立。森の魔女の魔法や知恵を通して、人々の内側にある愛を目覚めさせ、愛を育てる方法を伝えている。


全ての講座、魔法アイテムはオリジナルであり、
古代森の魔女時代に創った、森の魔女独自の”魔法”を安全で使いやすいものへ昇華し、導入している。


今まで見た事のない、美しい愛に満ちた世界観と魔法に惹かれ、生徒は国内問わず海外にも広がっており、
講座の雰囲気の良さから、穏やかで心優しい魔女たちが集まる場所としても好評を得ている。


現在は、過去世が森の魔女だった人を目覚めさせると共に、新たな森の魔女を目覚めさせ、地球に愛を広げていくことが出来る”森の魔女たち”を増やしていく事に力を注いでいる。


私生活ではイギリス人の夫と息子、うさぎのHopeと暮らしている。

 

 

 

受付中乙女のトキメキ
残席2名様★10月31日(土)開催★ハロウィン特別講座「森の魔女®の秋の収穫祭」

 

 




 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 



メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

 

 


公式Instagram指輪
プライベートの様子はInstagramにUPしています