【母性の目覚め~開催しました】今までの講座と何かが違う感じでした | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆さんこんにちは^^

 

先週の日曜日に、森の魔女講座®「妖精の女王レイラーア~母性の目覚め~」を開催しました。

 

 

森羅万象の観点から見た母性エネルギーとは、愛を育てる源のエネルギーです。
母性エネルギーには、生きとし生けるもの全てをやさしく包み込み、育む、神秘の力が秘められています。
「愛を育てる」という意味で、母性エネルギー程強力なエネルギーは他にありません。

母性エネルギーは子供の有無関係なく、全ての女性に宿っています。
何故なら、”女性”という性は、生きとし生けるものを愛し、育てることで、地球という惑星を愛で包み、守る役割を与えられているからです。

母性エネルギーは、生まれた時から全ての女性に宿っていますが、その存在に気づいていない人も沢山います。また、育った環境や生き方によって成長具合が異なるため、エネルギーの大きさも人それぞれです。

 

 

~講座は以下の流れで進めていきました~

1.母性エネルギーとは

2.森羅万象に存在する”母性エネルギー”に触れる。母性エネルギーの役割を見る。
3.妖精の女王レイラーアと母性
4.妖精の女王レイラーアに出逢い、レイラーアの母性に触れる
5.井戸と森の魔女
6.井戸を訪れる~森の魔女時代の母性の記憶~
7.森の魔女と母性エネルギー
8.母性と月の繋がりを知る~魔法の種を受け取る~
9.モライアの魔法
10.井戸のセレモニー~魔法”モライア”を受け取る~
11.モライアの魔法の使い方
12.魔法の実践
13.母性が目覚める事によってあなたが受け取れることの出来るようになったエネルギー、これからの人生に起きる変化をみる。
 

 

今回は”井戸のセレモニー”を行うため、皆様には井戸をイメージできるもの

そして、井戸の周りを美しく飾るものを用意していただき、講座前に飾って頂きました。

 

また、私の方から、”ピンクのお花”と、”レイラーアから準備してと言われた物”を用意してくださいと皆さんにお伝えしていました。

 

レイラーアから準備する様に言われたものは、皆さんのセレモニーに必要な、大切な魔法の材料です。

 

 

頂いたご感想をシェアさせていただきますピンク薔薇

 

~~~~~~~~~~~

 

今日も素敵な愛のギフトいっぱいの講座ありがとうございました🌈🌸❤️👑


今までの講座と何かが違う感じでした🍀
とてつもなく大きな大きな存在に見守られているような荘厳さがあるような感じがしました🌙☀️🌏\(^o^)/🔔

 

 

Y様が準備された井戸のセレモニーの飾り。

 

この日の為に用意してくださった井戸も、とっても可愛いですおねがいドキドキ

 

 

私は講座が始まるとともに、皆さんが妖精の女王レイラーアの壮大な母性エネルギーに包まれ、赤ちゃんの姿に戻っていくのが見えました。

 

赤ちゃんになった皆さんはとても安心していて、恐れや不安とは無縁の状態でした。


妖精の女王レイラーアから講座に参加された皆様へのメッセージ

あなたはこの様に、安心して生きていくことができます。

あなたの母性エネルギーが目覚め、成長していくと、恐れや不安を愛に変え、あなたの栄養にしていくことができるからです。

 

~~~~~~~~~~~~

 

今日も講座をありがとうございました。
ちょっと体力は落ちてたかもですが、思っていたより落ち着いて受けれたかもで良かったです(^^;;💛✨

相変わらずバタバタで慌ててたので始めがギリギリでしたが(^^;;💦笑、なんとか入れて良かったです😆笑


今日の講座はやっぱりとても大切な内容だなと感じました。
最近はあまり考えなくてもなんとなく自分に必要な講座がわかるようになってきた気がします。

今日の母性を育てるモライアの魔法は、最近特に星の流れ的に自分の内面ばかりを感じていた私にはとても内面を進化させてくれる魔法だなと感じました。

もしかしたら今までで一番、日常に色んなシーンで使えそうな魔法かなと個人的には思っています🌟

M様作の、プリザーブドフラワー、ドライオレンジが入りのジェルキャンドル
今回のセレモニーは、キャンドルに火を灯して行いました^^



今日の個人によっての特別な使い方では、講座では行き詰まった時やモヤモヤしている時と話しましたが、
この魔法の呪文を唱えていると、今まで受けた講座の、愛を感じさせてくれたり強くしてくれたり癒してくれた色んな面も活かされ、自分のブロックを早く解けるように感じます🌼

で、さっそく自分の特別な使い方が、行き詰まった時やモヤモヤしている時だけではなく、
自分が恐れを感じる時でもあるのかなと思いました。

今まで色んな恐怖にさいなまれた自分には恐怖を克服することが自分にとっては尋常ではなく大変で、
恐怖が恐怖を呼び起こしてしまっていました。


そんな自分が森の魔女学校で出逢った精霊たちやアヤノさん、学校の仲間たちの純粋でまっすぐで強い愛情のおかげで、
家族や周りからの愛も感じなおし、気づきなおし、素晴らしい世界にとやってこれました。

本当に感謝です。今まで辛かった分を全て取り戻していく感じです🌟


前半の人生はこれからの人生を味わうためにあったんだなとわかりました🌟

こんな感激なことを味わうとは‥✨✨✨


ピンクのお花と、レイラーアから準備するよう言われたお花たちだそうです^^

 

 

私は今世子どもたちと人生を楽しむことも主な目的に設定しているのですが、
自分の幼い頃の気持ちも報われないと、子どもたちに対してすぐいっぱいいっぱいになって、優しく接したいのにできなくなることが多々あるので、
それを克服していくのにも、この魔法はかなり役だってくれるとわかりました。


本当に人は内面からかなり進化できるものなんですね🌟

 



私自身まだまだ未熟で至らないところがたくさんあると思いますが、過去に自分がそうされたことがあったり、過去の傷がそうさせているところがあると思うので、
そのあたりも自分をたくさん癒して、たくさん大切にして、これらの魔法や神秘の存在たちにもお手伝いしてもらって、人生の課題をどんどんクリアしていきたいと思います🌟

今日の講座でもずいぶん自分の進化を感じ、
信じられる気持ちがupしているのがわかりました。

学校の仲間の方たちもスゴく進化されたり、明るく癒されたりしたはるのを見て、とても嬉しくなり、感激しました💛✨✨✨



本当に内面の美しさが外見にスゴく出ますよね✨✨✨
さらに感じるようになりました。

また何かの機会の時にみんなでゆっくりzoomでもよいのでお茶でもしながらおしゃべりしたいなと思いました。

 

井戸は麻炭で出来た、素焼きのフラワー オブライフのものを見たてそうです^^
ローズマリーや自宅のアイビー、祝日の香油とリミラの香油、ルティーヌの魔法の鏡

アンダラクリスタルに、ブレスレット、セレナイトのワンドが置かれています。

 


準備するのもドキドキワクワク💓でとても楽しかったです
とおっしゃっていただき、お写真からも楽しさが伝わってきました。

 

沢山のお写真をありがとうございました^^*

 

 

今回の講座で学んだ”モライアの魔法”は、自分だけの為の特別な使い方があり、講座ではその使い方をレイラーアに聞きました。

また、私の方でレイラーアから聞いた使い方も、後程メールにてお送りさせていただきました。

 

皆さんそれぞれの特別な使い方も楽しまれてくださいね♪

 

 

8月からはいよいよ、ドラゴンの講座がスタートします。

8月開催のドラゴンメセアの講座については、8月7、8日あたりに受付スタートの予定です。

また詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきますね^^

 




 

森の魔女学校®通信

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 



メンタル強化5Daysレッスン

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。


 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

 

 


公式Instagram指輪
プライベートの様子はInstagramにUPしています