新しい生命という”強力な愛のエネルギー”が私にもたらした変化 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆さんこんばんは^^

 

今日は妖精の女王レイラーアのWSを開催しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。・+*

 

WSの様子やご感想は、来週ブログにてご紹介させていただきます☆彡

 

------------------------

 

私は息子を妊娠中、森の魔女時代の記憶が物凄いスピードで蘇っていき、

妊娠中は溢れんばかりのインスピレーションが私に降り注いでいました。


特に夜になると神秘の存在達からのメッセージが降り注ぎ、中々寝付けない日があるほどでした。

 

 

妊娠をきっかけに、私は古代に使っていた魔法や、魔法を教えてくれた女神や精霊など

沢山の大切な記憶を思い出していき、

そしてそのインスピレーションは今でも続いています。

 

今の私は妊娠前とは比べ物にならない程、多くのインスピレーションを受け取るようになったのです。

 

 

何故妊娠したことで私にこの様な変化が起きたのでしょうか?

 

それは、息子という「強力で純粋な愛のエネルギー」が私の中に宿ったからです。

 

強力な愛のエネルギーが私の中に宿ったことで、妊娠前よりも愛に対して心が開き、

愛に対して心が開くことで、森羅万象とより深い愛でつながることが出来るようになったのです。

 

森羅万象の観点から見て、全ての生命は純粋な愛のエネルギーで創られています。

そして、純粋な愛のエネルギーはとても強力で、その愛に触れた人のハートチャクラを開いていきます。


 

 

 

私は妊娠したことで、

新しい生命という”強力な愛のエネルギー”が宿ったことで、自分の中にある愛が成長し、”愛に心が開いていくこと”を実感しました。

 

 

私は妊娠が愛を更に成長させるきっかけになりましたが、
私たちは様々な形で、愛を成長させ、愛に心を開いていくことが出来ます。

 

そして森の魔女学校®はまさに、愛を育て、愛に心を開く方法をお伝えする学校として誕生しました。
 

 

森の魔女学校®では、森の魔女講座®や魔法アイテムを通して様々な神秘のエネルギーの魔法をお伝えしていますが、

私が創造するすべての魔法には、私の共通した願いが込められています。

それは、

魔法の伝授を受けた人、魔法アイテムを手にした人が

”魔法に宿る愛”を自分の中に宿すこと。そして、もともと持っている愛を成長させることです。

 


このお話の続きとして、来週は母性について触れていきます💫


 


現在販売中の魔法アイテムみずがめ座
SHOPからご覧いただけます

 

 

承認制Facebookグループ「森の魔女®の集い」

森の魔女学校®の生徒様、WSや講座に参加されたことのある方、森の魔女®の魔法アイテムをお持ちの方限定でご参加いただけます。
参加リクエストを頂ければ、承認します。


メンタル強化5Daysレッスン指輪

無料レッスンですが、参加条件がございます。
下記画像をクリックすると、詳細をご覧いただけます。




森の魔女学校® メールマガジン
指輪

メルマガでは、新講座やメニューのお知らせをいち早くご案内しています。

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

 

 


公式Instagram指輪
プライベートの様子はInstagramにUPしています