フクロウと森の魔女 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

古代森の魔女時代・・・

 

フクロウは、森の魔女たちに「魔法界からのメッセージ」を届けてくれる、

重要なメッセンジャーでした。

 
魔法界には、「こんな魔法を地球に広げてほしい」という願いがいつもあり、
その願いを実現することは、地球の大きな進化発展につながります。
 

 

だからこそ、森の魔女たちは、魔法界から届けられるメッセージを

いつも真剣に聞いていました。

魔法界から受け取ったメッセージをもとに、新しい魔法へのインスピレーションがわいてきたり、

新たな魔法を創ることもありました。

 

 

ある時は、

フクロウの首に美しいクリスタルのネックレスがかけられていて

そのクリスタルを泉の中に入れると、魔法界からのメッセージが水の中に浮かび上がりました。

 

そしてまたある時は、フクロウが直接魔法界からの伝言を話すこともありました。

 
 
そんな重要な役割を果たしてくれていたフクロウは、私の大好きな「森の仲間」の一人です^^*

 

 

ベル参加者受付中ベル

**10月開講**

森の魔女講座「究極のプロテクション魔法陣」

 

 

メルマガ&LINE@
森の魔女学校 メールマガジン指輪

メルマガでは、新講座やメニューのお知らせをいち早くご案内しています。

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

友だち追加