ターシャリアンのご感想④ケルトミュージックのような雰囲気に感じました | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

 

ターシャリアンをお迎えくださったお客様からご感想を頂きましたので、

ご紹介させていただきます。・+*

 

 

ターシャリアンの歌声が、今日初めてかすかに、聞こえたように思ったので、ご報告を…

どこか遠くから、かすかに何か聞こえてきたかも…っとよ~く耳をすませて集中して聞いてみました。



聞こえたように思うのは、コーラスを聞いてるような、大勢のような重なり合うハーモニーで…厳かで、誇りを持って歌っているまさに民族の歌のような、美しくて、儚いメロディーでした。
 

アイルランド民謡や、ケルトミュージックのような雰囲気に感じました。

 

私みたいな、普通のものにも、簡単に聞かせてもらえる、それがすごいな~とあっけにとられます。

 

妖精という見えない存在の歌を素人でも聞ける!そんな魔法を実体験させてもらえる…それが、すごいな~と思います。

長々と、すみません。
こんな素晴らしい経験を本当にありがとうございます(;_;)

 

 

ご感想をお送りいただき、ありがとうございました。

とても美しく神秘的な歌声が聴こえてきたことが、頂いたご感想からイメージできました。

 

素敵な体験をシェアしてくださって、ありがとうございます^^*

 

 

妖精の歌声が封印された”ターシャリアン”は残り1点となりました。

再販はございませんので、気になっている方はお早めのお迎えがオススメです。

 

 

ご購入はコチラ

 

~今までのターシャリアンのご感想は、以下のブログにUPしています~

 

ターシャリアンのご感想①

 
 

 

 

ベル10月からスタートする連続講座 森の魔女講座「究極のプロテクション魔法陣」は、本日のブログにて受付スタートします。

 

 

メルマガ&LINE@
森の魔女学校 メールマガジン指輪

メルマガでは、新講座やメニューのお知らせをいち早くご案内しています。

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

友だち追加