過去世の記憶①”魔女の森”のプロテクション魔法陣 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

古代森の魔女時代

 

私は森の魔女達だけが入ることのできる「魔女の森」を作り、

 

そこで様々な魔法の伝授を行ったり、秘密の会議を開いていました。

 

 

私はこの森を作った時、森の為のプロテクションの魔法陣を生み出しました。

 

この魔法陣を「プロテクション魔法陣”魔女の森”」と名付け、

 

 

・呪いを含むサイキックエネルギーを一切近寄らせない

・森の魔女が一切のサイキックエネルギーを森に持ち込まない

・森に入るための呪文が漏れない様守る

・本物の森の魔女かどうか森が見分ける

・森の魔女の魔法を守る

・異世界から邪悪なエネルギーを持ち込まない

・安全に異次元と繋がる

・森に住む生き物の生態系を整える

・森に住む生き物の健康と安全を守る

 

など、様々な意図を込め、このプロテクション魔法陣の魔法を発動させました。

 

 

古代森の魔女時代には、他の魔女の魔法を奪う魔女、他の魔女に呪いをかける魔女、そして魔女の命を狙う人間もいた為、魔女の森を厳重に守ることが「森の魔女たちの命を守るため」「大切な魔法を守るため」必須でした。

 

 

プロテクション魔法陣は、森の魔女である私にとって、安全にそして生活を守るため、生きていく上でなくてはならいものであり、それは他の森の魔女たちにとっても同じだったのです。

 

 

明日は、私が古代森の魔女時代に生み出した、別のプロテクション魔法陣のお話をお届けします。

(本日のメルマガでも、メルマガ限定のプロテクション魔法陣のお話をお届けします。)

 

 

 

クローバー今まで書いた魔法陣についてのお話は、「魔法陣」のテーマからご覧いただけます。

→コチラ

 

 

ベル10月からスタートする連続講座 森の魔女講座「究極のプロテクション魔法陣」は、

9月18日(水)のブログにて受付スタートします。

 

 

メルマガ&LINE@
森の魔女学校 メールマガジン指輪

メルマガでは、新講座やメニューのお知らせをいち早くご案内しています。

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

友だち追加