妖精王室からの遣い~蜂~ | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

今年に入ってから、妖精の女王レイラーアの事をどんどん思い出していった私・・・。

 

レイラーアの事を思い出せば思い出すほど、妖精王室からの遣いである”昆虫たち”が近くにやって来てくれることが増えていきました。

 

例えば・・・

 

チューリップ紫ヤモリ→昆虫ではありませんが、最近よく姿を見せてくれます。

自宅の花壇に住んでいて、花に水やりをするとささっと動く姿をたまに見るくらいでしたが、最近ははっきりと姿を見せてくれるようになりました。この前は玄関付近でひょっこり顔を見せてくれて、息子がその姿を見て喜んでいました^^

 

チューリップピンク蝶々→今年は歩いていると蝶々が近くに来てくれたり、歩いているとずっと一緒に同じ方向に飛んできてくれることが多々ありました。

今まではそういったことが少なかったので、嬉しかったです。

 

チューリップオレンジコガネムシ→コガネムシに日常で遭遇することは今までほとんどなかったのですが、今年の夏は沢山コガネムシに出逢いました。

近くに来てくれるというよりは、ふと横を見たら葉っぱについていた!という事が多かったです。

 

 

そして蜂!

最近は蜂と出逢うことが多いですコスモス

 

 

先日香油講座へ向かう途中、3~4種類の蜂が代わる代わる私についてきてくれて、

妖精王室から講座への祝福を受けていることを感じました。

レイラーア、そして妖精王室は、祝日の魔法が人間界に広まっていくことを、とても喜んでいたのです。

 

 

私は昆虫が大好きというわけではありませんでしたが、妖精王室はメッセンジャーとして昆虫を遣いに送ってくれる事が多いので、

最近は昆虫が好きになってきました。(苦手な昆虫も勿論いますが 笑)

 

妖精王室から聞いた話によると、

蜂は、人生がランクUPする時に頻繁に近くに現れてくれる昆虫だそうなのです。

金運UPの意味もあります。

 

来年は昆虫魔法の講座も実現したい・・・と思いつつ、かなり複雑で高度な魔法なので

準備に時間がかかりそうです。また形に出来たらご案内させていただきますね^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ数カ月は、レイラーアや妖精のお話が多かったのですが、

来週からは久しぶりに「魔法陣」のお話をUPしていきます。

 

来月から開催する魔法陣の講座の受付開始日も、来週中にご案内させていただきますね。

 

魔法と一言に行っても、様々な種類の魔法が存在します。

妖精、精霊、ドラゴン、魔法陣、色魔法、昆虫魔法・・・

 

どんな魔法も使いこなせるのが、真の森の魔女であることの条件の一つなのですよみずがめ座

 

 

 

ベル妖精の歌声が封印された”ターシャリアン”好評発売中ベル

ご購入はコチラ

 

 

メルマガ&LINE@
森の魔女学校 メールマガジン指輪

メルマガでは、新講座やメニューのお知らせをいち早くご案内しています。

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

友だち追加