*SOLD OUT*【ブレスレットNo.3 メセア】 4つのドラゴンの秘宝魔法 | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

*SOLD OUT*

 

 

コラボブレスレットNo.3

メセア

 

 

 

 

静かな満月の夜

 

 

部屋でキャンドルに火を灯し、

 

その炎を静かに見つめていたあなた

 

 

突然その炎が形を変え、

 

ドラゴン・メセアが姿を現し、こう言いました。

 

「あなたにとっておきの宝物を授けましょう。

 

それは森の魔女にとって、無くてはならないものです。」

 

 

 

それと同時に、

 

心の中に呪文が浮かび上がり、

 

 

その呪文を心の中で唱えてると・・・・

 

 

 

 

いつの間にか、目の前の景色が変化し

 

 

あなたはどこか懐かしく感じる森の中に立っていました。

 

 

 

空を見上げると、星空が広がっています。


 

ここは、ドラゴン王国内にある森

 

あなたが遠い昔、訪れたことのある森の様です。

 

 

 

少し先には、大きな炎が揺らめいているのが見えます。

 

 

 

導かれるように、その炎へ近づいていくと

 

突然その炎の色が緑に変わりました。

 

 

 

なぜかその炎から目が離せなくなり、じっと見つめていると

 

 

 

炎の中から緑の球体の光が現れ

 

あなたの両目にその光が注がれていきました。

 

 

あなたはとても心地よく、

 

この上なく穏やかな気持ちになり

 

 

安心感と心地よさで、ものすごい眠気に襲われ、

 

 

 

目が覚めると、自分の部屋に戻っていました。

 

 

 

 

枕元には、メセアからのメッセージが書かれたカードが置かれています。

 

 

「森の魔女にとって無くてはならいもの、それは穏やかな精神です。

 

 

どんな状況であっても、落ち着いて判断出来る、

穏やかな精神を持ちましょう。

 

穏やかな精神は、強い心によって創られていきます。」

 

 

 

~ドラゴン・メセアについては、以下ブログをご覧ください~

森の魔女専属ドラゴン「メセア」

 

 

<Earth Healer Ayanoのメッセージ>

ドラゴンメセアは、様々な種類の炎魔法を駆使します。

メセアにとって、炎魔法は秘宝であり、特別な人にしかその魔法を伝授することはありません。

炎魔法は色によって意味が異なり、全部で30種類ほど存在します。

 

このブレスレットには、ドラゴンメセアの秘宝魔法の一つである「グリーンの炎の魔法」が込められていて、

持ち主が呪文を唱えると発動するようになっています。

 

 

森の魔女のグループは争い事を起こしません。

なぜなら、森の魔女の一員になるには、穏やかな精神であることが条件の一つであり、

そのような精神を持つ者だけが、森の魔女の魔法を使うことができるからです。

 

このブレスレットを身に着けていると、パニックに陥りそうな状況であっても、穏やかな気持ちで冷静に目の前の状況を判断することができます。また、その様な自分であることで、徹底的に争いごとを避けることができるようになっていきます。

持ち主の強力なメンタルを育むことを助けてくれるブレスレットです。

穏やかな気持ちで幸せな未来を築いていきた人にもおススメです。

 

 

<ヒーラーtomomiのメッセージ>

このブレスレットを身につけると瞳に特別な力が宿ります。

ドラゴンによって守られた森にあるドラゴンの秘密の宝「グリーンの炎」の魔法が身に付けた者の視神経にかかり、瞳に宿るのです。

 

グリーンの炎の魔法がかかると精神が落ち着き、物事を安心して考えることができます。自分にだけではなく、周りの人にもこのエネルギーは良い影響をもたらし、着けた人を通して「平和と成長」をもたらします。

揺るぎない未来をもたらす強力な魔法です。

 

 

 

宝石紫ブレスレットの詳細宝石紫

 

 

 

使用天然石:ブラックオパール、マラカイト、ペリドット、水晶

 

サイズ(内寸):15cm

※腕回りマイナス1cm位が、おすすめのサイズです。

※サイズ変更も承っております(有料) 詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

販売価格: 40,000円(呪文付き)

 

 

 

 

 

写真で見ると、ブラックオパールは真っ黒の石に見えますが、

実物は神秘的な虹色の輝きがあり、とても美しいです。

 

光によってその色合いも変わるので、毎日眺めて光の輝きを楽しんでくださいね。+*

あなたの元へ行くと輝きがまた変わることもあります^^*

 

 

ブラックオパールの色合いを動画にUPしました。

実物の輝きはもっと美しいですが、参考としてご覧くださいませベル

 

 

ベルご購入方法ベル

ネットショップからご購入いただけます。

→コチラ

 

 

ベルスペシャル特典ベル

メルマガ・ブログにてブレスレットをご購入頂いた皆様に、

「森の魔女学校ノート(非売品)」をプレゼントさせて頂きます。

 

※ノートはA5サイズ、60頁です

※ノートの内側には、お一人お一人に向けて幸せの魔法を込めた”Earth Healer Ayano”のサイン付き

 

数に限りがございますため、無くなり次第終了となります。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

ベル参加者受付中ですベル

精霊ヒーラー講座自体が終了しているため、中級講座も今回が最後の開催となります。

7月12日(金)開催★精霊ヒーラー養成講座(中級)

 

メルマガ&LINE@
森の魔女学校 メールマガジン指輪

メルマガでは、新講座やメニューのお知らせをいち早くご案内しています。

魔法や精霊のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内などを配信中。

読者様限定★「回復の呪文」のプレゼント付きです。

 

画像をクリックすると、登録画面に飛びます。

 

 

 

公式ラインアカウント指輪

不定期で講座の案内をお届けしていますありがちなキラキラ

友だち追加

 

 

フォローしてね