Happy Birthday☆。・* | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ
12月9日(土) 15時19分
Elijah(イライジャ)が誕生しました(*^_^*)💖

3348gの男の子ですキラキラ。


鼻は主人
唇はわたし

目元はどちらにも似てると言われましたが 
どうでしょうか(^_^)





陣痛が起きてから出産まで、主人がずっと付き添ってくれて
本当に心強かったです。


お産の話はまた今度… 💖


産まれてすぐ自分で抱き上げた瞬間は
なんともいえない、神秘的な気持ちに包まれました。


これからしばらく病院で体を休めながら
イライジャとの時間を楽しみたいと思います(^_^)


 
*現在産休中の為、メルマガは休止中です。
新規登録や登録情報の変更も出来ませんので、予めご了承ください。
 
薔薇アメンバー限定記事について薔薇
かなりプライベートな内容のみアメンバー限定記事としてUPしています。
 
アメンバーは承認制となり、
 
★お逢いした事のある方
又は
★メルマガ読者さま
のみ承認させて頂きます。
 
アメンバーご希望の方は、
お手数ですが申請の際に、アメーバのメッセージに、以下をご連絡ください。
★お逢いしたことのある方は「お名前」
★メルマガ読者の方は、「メルマガ登録時のお名前」
 
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 

~お休みのお知らせ~

2018年3月まで産休に入っております。

2月頃から、一部のメニューを復活していく予定です。

 

また、メールのお返事は、4~5日ほどお時間を頂いております。

入院、出産直後は更にお返事がおそくなる可能性がございます。予めご了承くださいませ。