No.5 *スピリチュアルなエネルギーが飛躍的に高まる*魔法のブレスレット | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

コラボブレスレット

~チャリスの井戸の精霊シリーズ~

No.5

 

 

 

*スピリチュアルなエネルギーが飛躍的に高まる*

魔法のブレスレット 

 

※クリックすると大きな写真で見れます

 

 

 

使用天然石:ラブラドライト、メタモルフォシス、水晶
 

サイズ:約15cm 

こちらのブレスレットだけ1cm弱小さめでしたので、訂正させて頂きました。
 

価格:\30,000

※チャリスの井戸の女神に「願い」を届けるヒーリング付き

 

 

 

ジュエルチャネリングメッセージ by ヒーラーtomomiジュエル

 

スピリチュアルなエネルギーが飛躍的に高まる魔法がかけられています。

 

神聖な存在がたくさん集まってくるかもしれません。

精霊や妖精、神とのコンタクトをサポートします。

 

また自然界からのエネルギーを吸収する力も高まります。

まるで『精霊の力の一部を貰う』ように感じました。

 

 

『与えることは受け取ること』という宇宙の真理を表しているこのブレスレットは強力な力を得ると同時に『自分は人に何が出来るか?』というテーマを考えさせる力があります。

 

自分のものを分け与えることに強い抵抗がある人には作用しないようにプログラムされているようです。

精霊界の徹底した気高さを感じさせるブレスレットです。

 

 

 

 

 

地球チャリスの井戸の精霊」のメッセージ by Earth Healer Ayano地球

 

豊かな人は、豊かさが永遠に尽きない事を、頭でなく心とエネルギーで理解しています。

 

豊かな人は、他人に与えたからといって自分の豊かさが減らない事を知っています。

 

豊かな人は、たとえ自分が苦しい状況であったとしても、他人に何かを与える事が出来る心を持っています。

 

 

私たち精霊は、そんな豊かな人が、

これからも更に豊かになるように

 

更なる幸せが訪れるように

 

ここから光を送り続けます。

 

 

**ご購入はコチラをクリック**

 

 

 

魔法のブレスレット

全種類一覧はコチラ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

魔法のブレスレット

~チャリスの井戸の精霊シリーズ~について

 


ブレスレットは全8種類。
Earth Healer Ayanoが、それぞれのブレスレットにチャリスの井戸の精霊のエネルギーを入れています。


一つ一つのブレスレットに、特別な魔法がかけられていますナオの杖

きっと、お気に入りのブレスレットが見つかるでしょう^^

 

 


デザインは、自由が丘の大人気天然石ショップ

「アトリエシェリーランティカ代表&デザイナーの大後真澄さん」が担当。


チャリスの井戸の精霊にぴったりな、とても神聖で神々しいブレスレットを作っていただきました。

今回も石の品質にこだわって頂き、美しいクリスタルだけが揃っています。


 

また、今回の魔法のブレスレットには全て、

「メタモルフォシス」という石を使用しています。

 

 

メタモルフォシスは水晶の一種ですが、ブラジルのディアマンティーナ鉱山のみで産出される、とても珍しい石です。

 

乳白色で見た目は柔らかい印象ですが、持ち主に変容をもたらすパワフルな石です。

 

 

 

チャネリングメッセージは、その適確なチャネリングで有名なヒーラー「秋山友美さん」が担当。

 

口コミで大人気のヒーラーのtomomiさんが、
クリスタルからのメッセージをチャネリングし、Ayanoが入れたエネルギーを分かりやすく詳しく解説してくれています。
 

 

 

ルミナスターブレスレット購入特典ルミナスター

今回ブレスレットをご購入頂いた皆様には、「チャリスの井戸の女神に願いを届けるヒーリング」付きです。

ご入金確認後、メールにて願いをお伺いし、Earth Healer Ayanoが女神に願いを届けるヒーリングを送ります。

 

※こちらは受け取っていただくヒーリングではありませんので、ヒーリングやヒーリングレポートは付きません予めご了承ください。

 

 

魔法のブレスレット

全種類一覧はコチラ

 

 

 

23日(月) コラボブレスレット ~チャリスの井戸シリーズ~
メルマガ先行発売スタート

28日(土) 森の魔女のお茶会



 


ハートハートコラボブレスレット発売記念イベントハートハート
2月2日(木)、2月4日(土)は
コラボブレスレット~チャリスの井戸シリーズ~を記念して、
自由が丘のアトリエシェリーランティカにAyanoがやってきます。

2月2日(木) 15時~19時
2月4日(土) 13時~17時


詳細はまたブログにUPさせていただきます。
是非会いにいらしてくださいね^^*


 


~セッションやヒーリングのご予約は、以下リンクからどうぞ~

 

クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*」 クリック