ちょっと厳しめな?薔薇の妖精からのメッセージ | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

皆様、こんにちは^^

 

秋薔薇が綺麗な季節ですね☆。・+*

 

 

 

 

今日は薔薇の妖精から受け取ったメッセージを、シェアさせていただきますティンク

 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

 

 

 

 

私は努力できない人間だから。

 

私はこれくらいしかできないから。

 

 

私は~な理由があって~できないから。

 

 

 

そんな言葉を口にしている時、あなたは相手からの信頼を失うだけでなく、

 

自分に対する信頼を失っていることに気づいている?

 

 

 

相手や自分からの信頼を失うようなこと、口にするのはやめよう。

 

自分を信頼できない原因になる行動は、改善しよう。

 

 

 

そうしないと、あなたはいつまでも

「~できない」あなたになっちゃうよ。

 

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

 

ちょっと厳しめのメッセージですが、確かにその通りですね・・・^^

 

 

相手からも自分からも信頼される自分であるために、

皆さんはどんな生き方を選択しますか?

 

 

 

募集中の講座・ワークショップなど
0月23日(日) 森の魔女ワークショップ 魔除けのサシェ作り&簡単に出来るプロテクションを学ぶ

ダイヤ11月13日(日) コラボWS★世界にたった一つの香水作り&ヒーリング瞑想
⇒満員御礼