様々な精霊から受け取ったメッセージ | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ
みなさま、こんばんはティンクキラキラ。

今日は、森の魔女ワークショップを開催しました。
今回も素敵なWish Cardが生まれ、皆さんに楽しんでいただけて良かったです♡

今日の様子は、明日のブログにてご紹介させていただきます♪



ところで今、
ベランダの黄色いハイビスカスが開花中です(*^▽^*)

赤と黄色のハイビスカスを6月の初めにお迎えしたのですが、
週に何回か、元気に花開く姿を見せてくれますハート


「私たち、あなたの所にずっと来たかったんだ。
美的センスを高めたいときは、私たちの力を借りて。

あなたが始めた森の魔女のワークショップ、素敵なアイディアが浮かぶように、素敵なものが作れるように、私たちも協力するよ」




ハイビスカスの精霊は、私の美的感覚を磨くためにきてくれたそうです。
今後の森の魔女ワークショップの手助けもしてくれるみたいで、とっても嬉しいですしあわせ


植物の精霊は、こんな風に何も聞かなくても話しかけてきてくれるので、とっても心強い私のサポーターです^^




数年前から育てているレモンバームは、モリモリ増殖中。
生命力の強さに、いつも驚かされます!(^-^)

レモンバームの精霊に、ブログを読んでくださっている皆さんに伝えたい事を聞いてみました。


「私は私。あなたはあなた。
何故違う存在になろうとするの? あなたはあなたを極めれば良いんだよ。

別のものになるのではなく、一番あなたらしいあなたでいればいいんだ。

自分の事を大好きだといえる、あなたになればいいんだよ。」




自分の事を大好きだと思えるためには、
自分の事を信頼する必要がありますよね。

こんな私じゃダメだなーと思うところがあれば、それを改善していくこと。
それが自分への信頼につながり、
自分を好きになる一歩になるのではないでしょうか^^




この子は、川沿いをお散歩中に、私綺麗でしょ~と話しかけてきた妖精です。

うん、とっても綺麗ハート。


美しく輝く秘訣を聞いてみました。


「一番簡単な方法は、キラキラ輝く光を身に着けることよ。

それは、あなたの魅力をUPさせる洋服を着ることだったり、自分に似合うアクセサリーを身に着けること。

そして、あなたの魅力を最大限にUPするメイクをすること。」


外見を綺麗に整えると、心も明るくなって
それはオーラにも現れます。

自分に似合うものが分からない時は、思い切ってプロの意見を聞いてみるのもよいかもしれませんね^^*



newネットショップがオープンしました。new
「森の魔女のお守り」好評発売中です


 
募集中の講座・ワークショップなど
29日(金) 2時間で学べるカードリーディング講座  ⇒残席1名様

NEW8月11日(祝日) ひまわりの精霊と繋がる瞑想会




よつば。Earth Healer Ayanoのメッセージ便よつば。

新しい気づきとなるスピリチュアルなお話、精霊、妖精、宇宙のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内など・・・不定期でメッセージをお届けします。読者様限定★「精霊との繋がりを深めるスペシャルヒーリング」のプレゼント付きです。


画像をクリックすると、登録画面に飛びます