大反響です^^* | 森の魔女学校®代表 Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ
こんばんは^^

昨日の動画の反響が凄く、沢山のメールやメッセージを頂いております。
皆さん、ありがとうございます

ちょっと返信が追いついておりませんが、メールは週末までに必ず返信させていただきますので少しお時間くださいにこにこ


折角なので、動画を観た皆さんから頂いたメッセージをシェアさせていただきますね^^



今の私に必要なメッセージで、お聴きしているうちに涙が。
自分の気持ちに素直であることは、いちばん大切なんですね・・・

素敵な動画をありがとうございました・・・
感謝を込めて。



動画、拝見いたしました。アヤノさんが綺麗すぎて見とれてしまいました(^O^)
植物のメッセージを伝えてくださり、ありがとうございます!参考にして、部屋に置く植物たちを決めるのも楽しいですよね♪ワクワクします!


とーーっても素敵です! チャクラ活性化する植物さんがいるなんて(^^♪ 動画+音楽+メッセージ それにお役立ち情報まで満載な動画ですね^^ 明日も楽しみにしています(^^♪


動画を拝見し涙が出ました。今日は部屋のアンスリュームが、埃で汚れていて、
拭いて欲しいと言われている気がして、申し訳ないなと思いながら拭いていました。
その後、ブログを見て驚きました。

自分の直面している悩みにズバリのメッセージでした。



ちょうど、この三日間、胃痛胃もたれもあったので、第三チャクラ!おぉー!でした(^-^)


アヤノさん!ありがとうございます!!ものすごく響きました!今のわたしにまさに必要なメッセージでした。本当にすごくステキな動画をありがとうございます!!アヤノさんに癒され、メッセージに癒され、音楽に癒される一時でしたまた明日楽しみにしています!また明日楽しみにしています!


やっぱり、動画は引き込まれました!!
あやのさんが伝える言葉に力を感じ、心に響きました。
ありがとう ございました!!



動画、とっても嬉しいです♪気持ちが穏やかにな りました。久しぶりにAyanoさんに会えた感じです。


動画、とても素敵でした。
今日、ちょっとイライラしていたのですが
Ayanoさんの動画を見て心が浄化されました。
自分や周りの空気がキラキラしているように感じます(^^)



写真も良いですが、動画は更に素敵です。アヤノさんの優しくも強い波動がダイレクトに伝わって来ます。


動画見ました!
とってもかわいらしく、キレイでした(*⌒▽⌒*)
画像でしか見た事がなかったので、素敵な雰囲気でさらに印象がアップしました!!


などなど、、、他にも沢山のメッセージを頂きましたほ2

こんなに喜んでいただけると、私もUPするのが楽しくなります♪


これから、お休みの日以外は出来るだけ毎日動画をUPしていきます。
私のYoutubeチャンネルにも、是非ご登録くださいね♪

動画がUpされたらすぐに観れるので、とっても便利ですよ^^

https://www.youtube.com/channel/UCoh8La3r0yZqoxuGAZzxkuQ



きのうUpした動画はコチラです↓




そして今日の精霊からのメッセージは、こちらからご覧いただけます^^







今月の予定

29日(土) プロテクション勉強会 満席
楽しく終了しました☆*。・

<9月>
12日(土) セルフヒーリング 1Day講座 残席2名様
楽しく終了しました☆*。・

25日(金) 内側からも外側からも輝きたいあなたへ★ アフタヌーンティー会@椿山荘 残席2名様

27日(日) 瞑想会~水の精霊と繋がる~




メルマガ配信中

新しい気づきとなるスピリチュアルなお話、精霊のお話、お得情報など・・・不定期で配信しております。
メルマガ読者様限定★「精霊との繋がりを深めるスペシャルヒーリング」のプレゼント付き。

登録はコチラ


Facebokでは、プライベートな事も発信しています^^

お気軽に友達申請してくださいね♪
https://www.facebook.com/fairymessage



キラキラコラボバッグッチャーム 好評発売中キラキラ

<コラボバッグチャーム 全種類一覧>
クリックすると、詳細ページに飛びます。

①スズランの精霊 完売致しました。受注制作受付中。

②マーメイド 残1

③月の女神 完売致しました。受注制作受付中。

★共通事項、使用上の注意、オイルについて