過去に感じるのを拒否して

凍り付かせた感情たちは

 

 

積もり積もって

かちこちになって

心の奥底に眠っています。

 

 

 

だから

 

 

 

少しずつ

 

少しずつ

 

 

 

 

インナーチャイルドを抱きしめて

一緒に感じてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このとき

ぬいぐるみやクッションなどを

抱きしめてやるのがすごくおすすめです。

 

 

 

本当にインナーチャイルドを

抱きしめているような感覚になるし

自分自身も安心できるからです。

 

 

 

 

内観してるときだけじゃなく

日常的にセルフケアとしてやってもOK。

 

 

 

その日感じたネガティブな感情を

蓄積されていかないように

その日のうちに解消していけるのでおすすめです。

 

 

 

少しずつ

少しずつ

丁寧に。

 

 

 

この自分のためにする行動や

インナーチャイルドへの言葉がけは

ちゃんと届きます。

 

 

 

自分を愛し

自分を癒す。

 

 

 

コツコツと行動する

その一つ一つが

愛ある豊かな世界を創っていきます。

 

 

 

✧メール個人鑑定受付中