魂の癒しと解放/占い&カウンセリング

AC*HSP克服ヒプノセラピスト

景春(けいしゅん)です


こんばんは

すっかり季節が変わりましたね

暑かった夏をなんとか乗り越えて

はぁとふるマルシェin相模原も10年を

迎えることが出来ました。


先日11/13(日)

はぁとふるマルシェin相模原vol.20

楽しく開催致しました。

朝10時から沢山のお客様にご来場頂きまして

本当に胸熱くなり、

感謝の気持ちでいっぱいです。


長くお付き合いくださっている方には

幾度もイベント会場に足を運んでくださり

支えて頂いて参りました。


素敵な笑顔を見せてくださる方には

明るいエネルギーを頂いて参りました。


癒しのパワーをお持ちの方には

お部屋に入られた瞬間に安心感を

頂いて参りました。


深いお悩みをご相談くださる方

私自身が、

もっともっと学び成長する必要がある事を

教えて頂いて参りました。


10年間を振り返れば

全てが、贈り物のように感じます。

受け取ったことの多さに

奇跡の様な体験の連続を

生かせて頂いて来たのだと

気がつきました。


貴重な時間を共に過ごし

かけがえ無い経験を

させて頂きましたこと


こころより感謝申し上げます。


⭐️次回の開催予定

2023年5月28日(日)

ユニコムプラザさがみはら

実習室2