初めまして🌸

はぁとふるマルシェに初めて出店させて頂きます。

一閑張り「さくら」の岡佳子ですニコニコ



   和風モダン「一閑張り」

   バッグ、アクセサリー、雑貨

      を出品致します✨



    「一閑張り」って何キョロキョロ


初めて耳にされる方もいらっしゃるかもしれません。でも本来の一閑張りは、日本の勿体ない文化から生まれた伝統工芸なんです。


例えばコレ↓は、友人に委託されて、ボロボロ真っ黒になった盆ザルを再生させたもの。




   
  ラブラブ新しく菓子器に再生できましたラブラブ

「モノのない時代」から引き継がれてきた伝統工芸一閑張りは、日本人の精神の真骨頂とも言えるかもしれません。そして今では色とりどりの和紙の上に自由に正絹や古紙を切り貼りする趣味、アートとして楽しまれるようになりました。和風デコパージュですねウインク

当日は、バッグやお皿などの雑貨、アクセサリーを用意してお待ちしています。

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

     出品予定の一部を
   ご紹介させていただきます☺️💕

バッグ





小物


アクセサリー


今、マルシェに向けてラストスパートアップ
作品絶賛制作中です🚙💨

一閑張りはまだまだ目新しく、バッグなど、「素敵ですねラブと声をかけてもらうことがよく有ります💕そんな時はすごく嬉しい爆笑♪気に入っていただければ駆け出しの私の作品はお買い得飛び出すハートプレゼントにも最適です!

たくさん用意してお待ちしていますから、
是非覗きに来てください音譜

一閑張り「さくら」🌸の
岡よしこでしたニコニコ

ご連絡は
okayoshiko28@gmail.com
まで、よろしくお願いいたします☺️