4/17はぁとふるマルシェin相模原に
出展させていただきます花火花火


こちらのイベントでお馴染み
お肌喜ぶ うさぎ
他が履けなくなる人続出の
ふんどしパンツや布ナプキンなどを持ちします

肌に当たる部分は全てオーガニック音符ピンク音符

リンパの流れを妨げないので 血流がよくなり
身体が整ってくる方多数ルンルン

最近は手放せないとリピート購入を
していただくことも増えました
忙しい日常の生活にうるおいを桜




布小物もお持ちします照れ
(子ども用ふんぱんも作ります✨)


はぁとふるマルシェ in 相模原vol.18

日時:2022年4月17(日)

時間:10:00~16:30

場所:ユニコムプラザさがみはら実習室2

(小田急線 相模大野駅 北口2分

相模大野bonoサウスモール3F)


https://www.katatoki.jp/


長く続くコロナ生活😂
気候もなんだかおかしいです。
今日は季節逆戻りの天気の中娘の入学式キラキラ 
せっかく都内まで行くんだから晴れてくれー桜
というのは置いといて^ ^

地球のためこれからの子供のためにに
何ができるか考えて行動したいと思いました🍃

肌に優しいだけでなく
ゴミを出さない布ナプキンこそ
これからの必需品になると信じます

疑問や不安な事はわかる範囲でお答えします
ぜひぜひ遊びに来てくださいニコニコ

感染対策万全で
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています♪