相模大野、相模原、町田、神奈川を中心に活動中

魂の癒しと解放/占い&ヒプノセラピー 
景春(けいしゅん)です。


こんばんは

2021年6月からスタートした

はぁとふるマルシェin相模原

福祉部【お話し会】

先日3回目を行いました。


今回は4名の方から

ご感想を頂きました。

皆様にもお読みいただけましたら

幸いです。


★Mさんご感想


相談させてもらったことで、ずっとモヤモヤしていた気持ちが晴れ晴れとスッキリしました。

わたしは子どもと同様に不安が強めなのか自分に自信が無いため、気持ちはしょっちゅうブレブレ状態です。

世の中のオススメの本を読んではうまくいかず自信を失くすことを何度も何度も繰り返していました。

その不安を話すことができて、本来のわたし自身の気持ちを優先していいんだとアドバイスいただいたことで心が救われました。

お話し会に参加できて、本当に良かったと思いました。

帰宅後、何の下心を持たず自分らしくまっすぐに子どもに対応できたことが嬉しかったです。

3月にまた会を開いていただけること、嬉しく楽しみにしています。

また今後のお話し会やHSPのイベントなど、ぜひ開催していただきたいです。


…………………………


★Kさまご感想


3回の感想

お誘いしたお二人共、他では話せないことを話せ、涙も流して解放されていたので、よかった♥と思いました。

気持ちをわかってくれる人達ですが、それぞれちがう視点から温かな言葉をかけたり本当に役にたつことを言ってくださっているので、本当にありがたいなと思いました。


今後

ほかの必要なかたに広まっていって欲しいです。

毎回来られなくても、必要なときにふらっと寄れたり、戻ってエネルギーチャージできる場になればいいなと思います。


■次回のお話し会は

2022.3/16(水)の予定です。



🟣お問い合わせ ご予約

tilia.ai888@gmail.com

又はプロフィールリンク、DMから

お気軽にご連絡くださいませ





#発達障害

#自閉症

#コロナ禍引きこもり

#福祉部お話し会

#景春

#起立性調整障害 

#エリックスエッセンス

#ヒプノセラピー

#不登校児のママ

#魂の癒しと解放

#オフは大切

#3色パステルアート

#オーラソーマカラーセラピー

#感覚過敏

#話す事は手放す事

#1人で悩まないで

#楽しく生きて行くんだ

#ポジティブ思考

#前世の関係

#来世は自由

#今世で縛りを解く

#hspお話し会

#これからもよろしくね

#不登校児の母親

#ヘッドショルダーマッサージ

#インナーチャイルドワーク

#前世詠み

#繊細さんの幸せリスト 

#相模原でお話し会