こんにちわ

光の鍼灸スクール&サロン Atelire Reraの月雪(Yuki)と申します。


光の鍼灸 ビーマーライトペンは特殊な光を照射するだけひらめき電球
という 今どき?な非接触型の施術です。


東洋医学の鍼灸のように、経絡や身体に働きかけるだけでなく
「光と色」の周波数や波動が、肉体やその周りのエネルギー体にも素早く働きかけ、活性化し
心身ともにアンバランスだった状態にバランスを取り戻していきます。

 

宝石赤身体やお肌に

エネルギーチャージ、自然治癒力の向上や免疫力UP

細胞レベルで健康で若々しく、アンチエイジングサポート

 

宝石緑心の奥深い所に

自分では気づかない心の内面、潜在意識、潜在力が自然に表現できるなど

本来あるべきエネルギーを活性化し、調和のとれた状態に導きます。

 

つまり

自分でも気付いていない無意識な所にある問題や

頑張ってもなかなか手が届かないメンタル的問題など

医療でも解決できないエネルギーの領域や細胞レベルに

パワフルに、即効に作用しますキラキラ


今回はイベントメニューとして、
ふと気が付けば一瞬瞑想していたかのようなリラックス感や
 何かが浄化されたような爽快感など
 エネルギーチャージされる実感、体感いただけます。
また、お疲れ目ケア、瞳がキラキラ目

細胞レベルで美しくなる美顔照れケアもご体験いただけます。

 

 

≪出店メニュー≫

 

光の鍼灸☆ ビーマーライトペン ¥2000 

ドルイドタロット  ¥2000
インド手相    ¥1000 

 

 

動物さんへの施術も行っております。

ペットの健康・代替え療法などお気軽にお問合せください三毛猫犬ハムスターうさぎセキセイインコ黄トイプードル

また 光の鍼灸を学ぶ講座、動物さんへのケア講座など行っております。
(対面・ZOOMでのオンライン講座やってます虹

 

お問い合わせはこちら
Atelier Rera