魂の癒しと解放/占い&ヒプノセラピー 

景春(けいしゅん)です。


先日、はぁとふるマルシェin相模原vol.16
無事に開催致しました。

新型コロナウイルス感染症の
「まん延防止等重点措置」がとられるなど
コロナの影響を考える事なく生活する事が
出来ないご時世であります。

感染症拡大防止対策を万全に行い
出展者数は通常の定員数の半分

風通し良く
隣のブースとはほぼ3メートル空き

程よくお客様も空気も循環され
落ち着いた雰囲気で
良いエネルギーが流れていました。

この人数、距離感ならではの
セッションが出来て

大勢の人がバタバタと入れ替わるイベントでは
実現出来ない穏やかで居心地の良い空間と
なっていました。

はぁとふるマルシェの
成熟した安定感は
会を重ね、いろんな試練を超え
喜びも哀しみも受け止めて
前進するメンバー達の懐そのものです。


このご時世でも
足を運んでくださる
お客様の波動の高さを
感じて止みません。


はぁとふるマルシェin相模原は
楽しいだけではなく
お客様のこころに寄り添い
お客様と共に成長して参りました。


広く深い器となり得ますよう
これからも
愛と命と光のもとに
活動していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

はぁとふるマルシェin相模原vol.16
足とこころをお運びくださいました事
深く御礼申し上げます。







次回5/15(土)
はぁとふるマルシェin相模原開催です
宜しくお願い致します