魂の癒しと解放/占い&ヒプノセラピー 

景春(けいしゅん)です。


こんばんは


先日

『はぁとふるマルシェin相模原』の2021年の活動について、実行委員とお手伝いして頂ける方々と

zoom打ち合わせをしました。


今現在、コロナの影響を世界中が受けていますね。

そんな中で私達に出来る事って何だろか、、


毎日の感染者数とニュースを観ていると

誰でも気持ちが暗くなって来ます。

個人でどうなる事でもないと思うと

知らず知らずに虚しさや怒り、

悲しみを自分自身に溜め込んでいたり

他人に当たったりしてしまう時もあります。


どうぞ、1人で抱え込まないで、

話せる場所

聞いてくれる人が居る場所で、

お話しください。

こころを少しても楽にしてほしい、、

そう思って止みません。


今年2021年前半のはぁとふるマルシェの活動を
お知らせ致します。

♡はぁとふるサロンオープン♡


⚫︎2/28 第4日曜日

⚫︎3/28 第4日曜日

⚫︎4/25 第4日曜日

⚫︎5/22 第4日曜日


相模大野駅2分のレンタルサロン『キンモクセイ』で

毎月第4日曜日に定期開催します。

はぁとふるマルシェメンバー2〜3人が出展します。


⚫︎4/17(土)

はぁとふるマルシェin相模原vol.16

ユニコムプラザさがみはら 実習室2


⚫︎5/15(土)

はぁとふるマルシェin相模原vol.17

ユニコムプラザさがみはら 実習室2

♡チャリティイベント♡


⚫︎6/20

はぁとふるマルシェin福祉部

お話し会 (無料)

・テーマ

コロナ禍で引きこもりがち

になってしまった方とそのご家族


少しでもこころを楽にする

お手伝いをさせてください😊


哀しみも辛さも分け合う事が出来るんです。


私自身が当事者です。


何処でお会い出来るのを楽しみにしております。

皆さん、心身ともにご自愛下さいませ🥰