魂の癒しと解放/占い&ヒプノセラピー 

景春(けいしゅん)です。


大いなる物に守られている


それ以外に表現できない


蠍座の新月

11月15日に開催した

はぁとふるマルシェin相模原vol.15


深く優しい癒しの空間。

暖かいエネルギーに

出展者もお客様も

抱きしめられていた。


コロナ禍でのイベント

感染症対策を万全にするために

開催準備には

手間も緊張も普段以上。


施設側と何度も打ち合わせ

【会場責任者】と言う言葉が重くのしかかる。


感染者数が増えていく時期

開催する事に疑問も浮かんだし

不安も増した。


今、

開催する必要があるのか?


その答えを自分の中にずっと

探していた。


答えはYes


コロナ禍が

人のココロにどれだけの影響を与えているか

皆さんお分かりだろうか?


自覚していない潜在意識が

それぞれの生きる道を模索していた。


そこに

寄り添うように

はぁとふるマルシェin相模原vol.15

は始まった。


イベントとは不思議な物だ

生き物の様に感じる


イベントそのものが

全てを癒し始め

感謝のエネルギーを

粛々と発している


人が来るとか来ないとか

集客とか、もう、

どうでもいいんだよね


もっと高尚な感覚


命ある事への感謝

そこに到達する。



今回、

イベント開催にあたり

施設側からの

感染予防対策のお願いが沢山あった。


その一つ

利用者名簿作成


来場者と連絡が取れるようにするための物


この連絡先の欄に


お客様全員が

お名前と携帯番号を

記入してくれていた!!!


ビッシリと書かれた

お名前と携帯番号。


イベント終了後


その名簿を見た時


涙が止まらなくなった。


愛と感謝


それしか無い。


はぁとふるマルシェin相模原vol.15に

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました。

こころより感謝申し上げます。


この日を

生涯忘れる事はありません。