11/15(日)「はぁとふるマルシェ
in相模原」 出展します。

カードセラピスト&グリーフケアセラピストの古賀 麻紀です(^-^)

【カードカウンセリング&リーディング】
今、気になっていることなど、お話をうかがい、選んでいただいたカードから、現状・課題・未来を読み解いていきます。
主にワンセルフカード、他に観音力カード、八百万の神カードなどを使います。

☆料金
20分 2000円(イベント価格)

☆ケアする人のケア&サポート、グリーフケア
古賀 麻紀

☆問い合わせ先
https://ws.formzu.net/fgen/S6699020/


☆日頃いろいろなかたちでケアに携わっている皆様へ
ご自身の身体や心をケアすること、どうしても後回しになりがちではありませんか?
ご自身のことも同じくらい大切にしましょう!

看護・介護の現場で、私自身、その大切さを感じてきました。

すてきなセラピストさん達が集結しています。安心して気軽にお立ち寄りくださいね(^-^)

「グリーフ」は「悲嘆」と訳されます。
「グリーフケア」とは、大切な人やものをなくすという体験をし、悲嘆・喪失感の中にいる人に寄り添い、支えることです。

グリーフケアと言っても様々なケースがあります。死別、離別、暴力被害、いじめ、失業、被災…直接的・間接的など…一人一人、違います。

一人で頑張って向き合わなくても大丈夫ですよ。

助けは、求めれば身近にあるかもしれません。必要とされている情報をお伝えすること、専門の方へお繋ぎすることなど、お力になれることが何かしらあるかもしれません。

イベント内の短い時間ではありますが、少しでも心の整理ができたり軽くなってお帰りいただけたら幸いです。
どうぞ気軽にお声かけください(^-^)

☆はぁとふるマルシェ
オンラインマルシェもあります!
https://heartful-marche.com/