ご案内 ・占い&ヒプノセラピー

景春(けいしゅん)です。

 
はぁとふるマルシェin相模原 福祉部
【オンラインメニュー】のご紹介です。
 
Zoomでメンバーのご提供メニューを体験し,
順番に感想をお伝えしていく、というお楽しみ企画
2人目のご紹介で〜す🎵
 
②齋藤圭子の
自宅で簡単アロマ講座のご案内
  • 自宅で簡単アロマ講座
    セルフアロマハンドトリートメント講座60分 1,500円
  • アロマカードでお守りアロマスプレー作り 30ml 1,000円(送料込み)
    《Zoomにて対応》
 

 

【Zoom セルフ・アロマハンドトリートメント
 講座体験*感想】

 

 
⭐︎ボー聖子感想
 
圭子さんのハンドトリートメント講座を受けさせていただきました!
アロマの知識も、ハンドトリートメントも初めての経験でした。
アロマのことも分かりやすく、そんな効果があんだ!と、とてもためになりました。
ハンドトリートメントも、とても丁寧に教えてくださり、終わってから今も、指先から肘までポカポカしています✨また、マッサージする部分によっては、頭などにも響いていて、こんなにすごいんだ🥰と実感いたしました。
初心者の私がやっても、これだけの効果を感じられるので、圭子さんに直接ハンドトリートメントをしてもらいたいな😍とも思いました💖
 
 
⭐︎景春けいしゅん感想
 
齋藤圭子さんのセルフアロマハンドトリートメント講座を受けまさした。
内容が濃くて大満足でした。
簡単なアロマの知識を教えて頂いてから
セルフハンドトリートメントが学べるので
大変お得だと思いました。
ハンドトリートメントでは最近感じていたむくみと、
手の強張りがとれてスッキリです!
 
しっかり学べるアロマ講座も
バリエーションが豊富に揃っています。
コロナ対策に、梅雨時、夏に、
私の生活空間でアロマは大活躍です。
お家で楽しみながら学べて、
生活に役立つ物が作れたり、
幸せな気分になれたり、
とってもワクワクな講座です🧡
 
=============
 
齋藤圭子(さいとうけいこ)
アロマとハーブのおうちサロン
 aroherb*garden
 

 

 
ご提供メニュー
  • 自宅で簡単アロマ講座
    セルフアロマハンドトリートメント講座60分 1,500円
    アロマカードでお守りアロマスプレー作り 30ml 1,000円(送料込み)
    《Zoomにて対応》
  • 遠隔レイキヒーリング
    30分 2,000円
  • ハーブ香る玄米カイロ販売
    Sサイズ(アイピロー用) 1,000円
    Mサイズ(お腹・腰用) 1,500円
    Lサイズ(肩用) 3,000円
 
 
↓↓aroherb*garden↓↓