ご案内 ・占い&ヒプノセラピー

景春(けいしゅん)です。

 
はぁとふるマルシェin相模原 福祉部
【オンラインメニュー】のご紹介です。
 
今回はZoomでメンバーのご提供メニューを体験し,
順番に感想をお伝えしていく、という企画です。
どうぞお楽しみに🎵
 
①萩原比呂子のレイキ講座体験のご案内
 
レイキ講座
1回体験40分1,500円
3回セット4,000円
《Zoomにて対応》
 

 


【Zoom レイキ体験講座*感想】

 
⭐︎ボー聖子感想
萩原比呂子さんのレイキ体験講座を受けさせていただきました!
目を閉じてから直ぐに、鳥肌が立つぐらいの
ズーンと強いパワーを感じました!
その後、身体中に巡り、だんだん穏やかになり、
自分の悪い部分が上へと押し上がり、
それが抜けた後は、
レイキが馴染んで溶け込むようなイメージです。
身体がポカポカと暖かくリラックスしていまた。
とてもスッキリしました。
 
=============
 
⭐︎景春けいしゅん感想
私は朝から辛かった頭痛が治りました。
遠隔でもZoomのように、講師が見える化されているのでとても安心して受ける事が出来ました。
比呂子さんが肩に触ると自分の肩が楽になり、
腰に触ると腰が温かくなり、
全身が楽になりました。
自宅で受けている安心感により、
癒しの効果は増すのかな?とも思いました〜♫
音楽のヒーリング効果も加わり、1日の終わりに疲れを癒すのに最高!
オンラインで手軽に受けられるレイキが毎日の生活にあるなんて!嬉しいです
 
萩原比呂子
ハワイアンリラクゼーション
ここぺり
image
 
 
ご提供メニュー

 

レイキ講座

1回体験40分1,500円
3回セット4,000円
《Zoomにて対応》

遠隔レイキヒーリング
40分1,500円
事前にメールにて予約承ります
kope5592@gmail.com

ロミロミヒーリング
20分1,500円
45分3,000円

リフレクソロジー
30分3,000円

↓↓萩原比呂子さんプロフィールページ↓↓

https://heartful-

marche.com/fukushi/hagiwarahiroko/