4/17はぁとふるマルシェin相模原に
出展させていただきます



こちらのイベントでお馴染み

お肌喜ぶ 💓

他が履けなくなる人続出の

ふんどしパンツや布ナプキンなどを持ちします


肌に当たる部分は全てオーガニック音符ピンク音符


リンパの流れを妨げないので 血流がよくなり

身体が整ってくる方多数ルンルン


最近は手放せないとリピート購入を

していただくことも増えました



忙しい日常の生活にうるおいをチューリップ




布小物もお持ちします♥️

(子ども用ふんぱんも作ります✨)




https://www.katatoki.jp/



長く続くコロナ生活😂

気候もなんだかおかしいです

地球のためこれからの子供のためにに

何ができるか考えて行動したいと思いました🍃

そして、肌に優しいだけでなく
ゴミを出さない布ナプキンこそ
これからの必需品になると信じます

疑問や不安な事はわかる範囲でお答えします
ぜひぜひ遊びに来てください💓

感染対策万全で
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています♪