こんばんは。

10月29日はぁとふるマルシェ

臨時代行を引き受けてくださった

香月先生のご紹介です。


ご自身のブログで

出店記事を書いてくださったので

コピーさせて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します

石鹸作りの予定だった広いテーブルなので

ランチやお茶しながらでも大丈夫かもね♬



●では自己紹介をお読みくださいませ


占いはあんまり信じてないんだよな~

 「占いは怖いことを言われたり決めつけられたりしそう」

 

「カウンセリングって重い悩みのある人が行くやつだよね」

 

「カウンセリング行ったことあるけど、こっちが話をするだけで

 なんの解決にもならなかった」

 

そんな声をよく聞きます。

 

占いにもカウンセリングにも一長一短があり・・・

 

だから 良いとこ取り!

 

占いとカウンセリングを使って

お話しを伺います。

 

 

 

深刻な悩みでも、

なんかモヤモヤしてる事でも。

 

グチでも、のろけでも!

 

身内や友達には知られたくない・・・

 

スピリチュアルな話はママ友と話せないし・・・

 

なんてことでもOK!

 

 

 

通常は海老名マルイ、渋谷にて対面鑑定を行なっていますが

 

今回は特別料金でお安くなっており お得です。

 是非お立ち寄りください。


🌺タロットをツールに使った

カウンセリング

10分1,000円

産業カウンセラー、心理相談員

香月