皆さん、こんにちは。



少々ブログの更新が遅くなってしまいましたあせる

この1週間、ほとんどおうちに居なかったので遅くなってしまいました。

引き続き、はぁとふるマルシェin相模原の

出展者さんの紹介をしていきたいと思いますラブラブ





今回はこちらの方。

相模原♡愛と癒しのセラピスト☆あかね(やまりん)♪さんです。





ブログのプロフィールでも書かれていますが

「A型と思われがちなB型」に私もうなづいてしまいました(笑)








お話の雰囲気はA型のようにきめ細やかで優しさがにじみ出ていて、


きっとお客様への接し方もそうなんだろうなぁ~と感じました。





しかし、ご自身の勉強などを探求したり、


資格取得への研究熱心な熱いお気持ちも伝わってきました音譜





イベントでのセッションもきめ細やかで温かなあかねさんに


是非お会いしに来てみてください!





☆----------☆----------☆----------☆----------☆








「セラピールーム☆天使のはしご




愛と癒しのセラピスト☆あかね」で出店します!!










メニューはマヤカラーセラピー










20分 1000円です!!










イベントのショートバージョンですが、







 相模原♡愛と癒しのセラピスト☆あかね(やまりん)♪-2013-09-13_10.50.52.jpg










昨日、ヒーリングサロン☆ラピスラズリの裕子先生より




このようなイベント用カードを届けていただきましたので、




(もちろん購入です)イベント当日はこのカードを




お渡しすることが出来ます音譜










半分に折ると名刺サイズなので、手帳などに




入れて持ち歩くことが出来ますキラキラ自分の




能力、課題、使命などいつでも見て意識付




出来ますので、おすすめです!!










マヤカラーが気になる方、私に会ってみたい方は




是非お越しくださいませaya




皆様にお会いできる事を心より




お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ










また詳細は後程お知らせ致しますm(_ _ )m










只今イベントに向けて勉強中あせる







 相模原♡愛と癒しのセラピスト☆あかね(やまりん)♪-DSC_0243.jpg







常にダイニングテーブルがテキストやノートで




散らかっている状態ですあせる




来週も立て続けにマヤカラーのご予約をいただいて




おります≧(´▽`)≦ありがとうございますラブラブ











○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●