ハッピーマタニティーでもハートフルメッセージ | ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

ハートフルコーチ~ふくちゃんの活動日記

お母さんって何だ?

子どもを育てることは未来を創ること
みらいを創るために母として
自分にできることがあるって嬉しい。

目指すのは、
子どもも親も幸せに自立した人生を送ること。
子育てについて、子どもを育てる「私」について
一緒に考えていくブログです



こんにちは、ハートフルコーチのふくちゃんです。

9/6(日)市川で開催された
ハッピーマタニティーフェスタに参加しました。

まだ子どもの生まれていない方には
ほとんどなじみのないハートフルコミュニケーション。

でも、生まれる前にこそ
知っておいていただけるといいなと思い、
毎年参加しています。

今回は、パネルと本の展示



そして、ハートフルメッセージのご紹介





ハートフルメッセージは、実は会場に来た妊婦さんをさることながら、

このイベントに出店している団体のみなさんに大好評なのです。


イベント終了後に、振り返りの会をするのですが、

そこで、一枚一枚引いていただきました。


それぞれ皆さんにあったメッセージカードがお手元に届いたようで、


これが朝8時に届くっていいね~~


元気が出そうだね!


そんな感想をいただきました。


一枚のメッセージカードが皆さんの心に届くことを願って、

これからもイベントでご紹介していきたいと思います。


メッセージ受信の新規登録をご希望の方は

heartful-message@prius-pro.jp 」宛に空メールをお送りください。


皆さんのもとに、ハートフルメッセージが届きますようにドキドキ