私も同じです

 

行政書士と言うと、食える?食えない?の話題は尽きません。

それは、難関資格の中では身近なので、出てくるのかな?と思います。

 

でも実は答えって出ているんです。

食える、食えないを少し変換して

行政書士としてやっていける?いけない?と考えてみましょう。

すると結局「その人」によるって事になります。

これしかないんですよね。

 

では行政書士としてやっていけない人って?となります。

私は開業前なのでわかりません。

が、予想と言うか、仮説は考えていました。

で、その仮説は正しそうだという事が分りました。

 

小島先生ほどの方が言われると説得力あるよなぁ・・・。