みやもと ふぶき はこんな人

 

ふぶき先生

 

はじめまして。

アメブロ育成コーチのみやもと ふぶきです。

 

 

 

出産をきっかけに、会社員を退職。

それと同時にごくごく普通の旦那がモラハラ夫に変身ドクロ

 

これは、ヤバい・・・ネガティブと直感的に感じ自立への行動を開始。

 

 

ラッキーなことに求職中で保育園に入園できたので、

必死にパートをしつつ、小学校教員免許や事務系の資格をを取得。

 

 

コツコツお金を貯めて、モラハラ旦那と別居するための家を借りることに成功キラキラキラキラ

 

何度か転職をして、独身のころ働いていたときよりも年収アップ達成!!

さらにコンテンツビジネス販売を経て現在アメブロコーチとして活動する。

 

風吹先生

 

実は10年以上前からアメブロが大好きでした

 

心理学、量子力学、引き寄せの法則、人間関係がスムーズに進むコミュニケーション方法など学び

カウンセラーとして経験を積みました。

その後、モラハラや愛着障害、依存体質や心理学やコーチングを学び、女性が経済的に自立する方法や

離婚・別居・旦那問題についての自立アドバイザーとして活動したのち

 

今はアメブロの育成コーチとして活動しています。

 

元カウンセラーとしての経験を生かし、一人ひとりに寄り添ったアドバイスで、

あなたのブログを収益化へと導きます。

 

アメブロで集客に悩む人のお役に立ちたい!

 

 

 

 

このブログを通じて、以下についてお伝えします。

 



 

頻繁に更新しているけどアクセスが少ない
✅本当にこれでいいのか疑問に思ってしまう
✅記事の書き方がよくわからない
✅ブログから自分の商品への申し込みを増やしたい
✅ブログを通じてもっと収益化したい

 

と少しでも感じているなら、私のブログの記事を

読んでみてくださいね。

 

 

私も過去、ずっとアメブロを書いてはいたけど

反応はイマイチで悩んでいた時がありました。

 

そんなときに・・・

 

「アメブロの基本や基礎」を

学んで実践するのち、アクセスは増えていき・・・

 

アメブロでのビジネス展開につながっていきました。

 

 

アクセス数が伸び悩んでいる、もっと多くの読者を惹きつけたい、

収益を上げたい…そんなあなたの悩みに、私がお答えします。

 

文才や特別な知識は不要ですキラキラ

 

ブログの内容からデザイン、マーケティング戦略に至るまで、

多角的に分析し、あなたに最適な改善策を提案します!

 

 

風吹先生

 

私と一緒に、あなたのブログが持つ可能性を最大限に引き出してみませんか?

 

 

ご質問・カウンセリングご希望の方はこちら

 

アメブロ育成コーチ みやもとふぶきへご質問、カウンセリングご希望の方は

こちらよりお願いいたします。

 

※ただいま準備中です。