こんなん買ったよ(^o^)v | ハートフルカラーの「色で 元気に きれいに ハッピーに!! 」

毎日暑い日が続いていますが、、、


こんなん買いました(^o^)v





ミニの、サーキュレーターというもの


これから、秋に近づいていくと、エアコンでは寒い
((+_+))
窓をあけても、うちは、あまり、風が通らなくて暑い(;´A`)


そこで、これを使おうと、おもいました


空気を拡散してくれるそうなので、冬でも使えると、書いてます


最近、気温の変化についていけなくて、
体温調整も難しくて、汗かいたり、寒くなったり、、、、自分でも衣類で調整するけど、機械にも協力してもらおうと、おもっています