偶然!! | ハートフルカラーの「色で 元気に きれいに ハッピーに!! 」

まいにち蒸し暑い日が続いていますね~太陽

脱水、熱中症には、気をつけて、しっかり水分とりましょうね水


先月、高校の同窓会があったんですよおんぷ


卒業して、もう  30年と 数年たちます・・・・・きゃ


みんな集まると、高校時代に戻って大騒ぎ!!!


同窓会は、限られた時間で、喋らなあかんし、食べなあかんし、飲まなあかんし、大忙しふぅ



高校時代、だぁ~い好きな先生がいて

追っかけをしていましたハート


もちろん、その先生も来られました音符


その先生と、お話したくて、お声をかけにいったけど・・・・・

もっといっぱい話したいことあったのに、半分も言えなくてどきどき

ほんとは、2人で写真を撮りたかったけど

2人で撮ってください、って、恥ずかしくて言えなくて泣き3


家に帰ってきてから、

せっかく会えたのに、なんで、写真撮ってもらわんかったんや~~~って、

めちゃへこんでて・・・・・     でも、、、、、

今日



偶然


近所の・・・・道で・・・・・その先生と、ばったり会ったのですkonatu


向こうに見えるのははてなマーク

もしかして!?

うそ~~~ビックリ


って感じでした


卒業してから、道で会えるなんて初めてえっ



少しだけ、お話できました


同窓会の日、実は、一緒にお写真撮りたかったのに

言えなかったんです~って、ことや・・・・・


同窓会の時にお話しできなかったいろんな事を

お話できました


まだ、なんか、信じられない感じですハート


ほんとに、ビックリでした

めちゃ、うれしかったですハッピー

近所の道で会えるなんて、そんなことがあるんやキラキラ



同窓会では写真撮れなかったけど・・・・・

偶然、会えたし ラジャー