できるかな~? | ハートフルカラーの「色で 元気に きれいに ハッピーに!! 」

アメブロを開始して6年がたちますぺこり


最初は、ブログって、なに???


から、はじまって、いまだ使いこなせてはいませんが


どうにか、更新していますsayuデヘ♪



いつの頃からか?

アメブロ内に


Facebookに投稿する   Twitterに投稿する


という、文字が出てきました



連携してるんやぁ~~~

と、思っていましたが・・・・・


まわりの人で、Facebook&Twitterをしている人の多いこと・・・・・



ワタシは、へんこ(頑固とも言います)なので、アメブロだけでいい!!

と、かたくなに、思っていましたが

最近、Facebookのことを教えていただける人に、基本の基本を教えていただき、

私でもできるかな?と、

ちょっと、気持ちが、動きましたひよざえもん ラブラブ


2つも、更新できるか、

チャレンジが苦手なワタシなので、

どうなることやら、ですが、

これから、Facebook にも、顔を出したいと思いますmusic cabinet3


いつになるかな?エヘ