あたたかくなりましたね | ハートフルカラーの「色で 元気に きれいに ハッピーに!! 」

3月にはいり、寒暖の差がおおきくて

いつまで寒いのかな~~

と思いますが

最近は、やっと暖かくなってきましたね


桜の開花・・・・・もうすぐ   待ちどおしいですよかった~♪



少し時間ができたので

パステルアートで

クローバーとシロツメクサ 描いてみました








春のあたたかい風、キラキラした風、そんな感じが出せたらいいなぁって思いながら描きました


四葉のクローバー

幸せが訪れるって・・・・・

言われていますよね


春!!!

みなさまに、幸せが訪れますようにLOVE