こんにちは。

 

今日から6月。

カレンダーを見ると祝日が無い月です。

 

それもそのはずで・・・

5月の大型連休が終わってから7月22日の海の日まで、

(カレンダー要注意です、祝日の変更が反映されてないカレンダーがたくさんあります。)

10週間祝日がありません。

 

その真っ只中の6月。

しかもコロナ渦2年目という状況をどう乗り切っていきましょうね。

 

かくいう自分も5月は家に籠る時間が多くなって時間が流れていってしまった感がありました。

 

1年の折り返しでもあるこの時期にどのように過ごしていきますか?

 

2年前のブログでも同じようなことを書いていました。

 

1年の中で課題になっている時期ということなんですね。