ミラクルハンドのメディカルアロマセラピスト千絵花のblog

ミラクルハンドのメディカルアロマセラピスト 千絵花の blog です♪

大好評の肉球の手と、メディカルアロマであなたの心と身体を溶かします。

より輝きたい女性のサポートをしています。

身体からのメッセージを潜在意識に聞いてお伝えします。

気づきの「ブライトボディワーク」 の 《ご案内》

東京都町田市 相原駅徒歩3分  サロン Bright Dream

身体からの気づきは、たましいからのメッセージです。

身体には、元気になる答えが潜んでいます。

それを引き出し、バランスの良い気の流れる身体に戻していきます。

そこに気づき、身体を労わることで、人生のステージアップをすることが出来ます。

身体をゆるめて、本来の自分で治す力を蘇らせます。

抗酸化温熱ドーム、気づきのブライトセッション、アロマヒーリング、

リラクセンスゆる整体などを取り入れています。

身体の癒しだけでなく、人生をより輝かせるサポートをしています。


人生が変わる気づきのボデイワークを、体験してみてくださいね。




テーマ:

<質問事項>

・名前 服部 智恵子

・肩書き ミラクルハンドのメディカルアロマセラピスト千絵花

・かさこ塾受講場所
神奈川県横浜市鶴見区

・今、どんな仕事をしていますか?
気づきのセッション付きゆる整体ヒーリングと、心と身体と地球に優しいものの提案をしています。

・今の活動(仕事)に出会った、もしくははじめたきっかけは?
交通事故に遭い二度目の人生を人の役に立つ生き方をしたいと決意しました。

・今の活動(仕事)をしていて楽しいことは?
たくさんの方に感謝されることです。

・今の活動(仕事)のやりがいは?
私が動くことで喜んでくださる方が増えること。

・今の活動(仕事)の大変な点は?
新しいことを理解していただくこと。でも、やりがいがあります。

・今の活動をお金にするために苦労したこと、工夫したことは?
お金にしようと考えることが出来ないのですが、それが良かったと思います。

・今の活動(仕事)をするようになってから自分の心境の変化はありましたか?
人の役に立つことが私の生きがいとなりました。

・今の活動(仕事)をするようになってから周囲の反応は?
なぜか、どんどん若返っていると(≧∇≦)

・どんなお客さんが多いですか?
30代〜50代女性が多いです。

・どんなお客さんに自分のサービスや商品を利用してほしいですか?
向上心のあるかた。悩みのある方に。

・今の活動(仕事)をしていて一番うれしかったことは?
人生が変わった。命が救われたと言われたこと。

・今の活動(仕事)をする上で、参考になった本やサイトなど。
安保徹氏の免疫革命など多数

・今後どんなことをしていきたいですか?
女性を益々輝かし、自立へのサポートをしていきたいです。

・最後にアピールしたいことがあれば一言
あなたの悩みの答えは、身体の中にあります。その答えを引き出すのが私の役目です。
ぜひ、愛にいらしてくださいね♪

・ブログURL
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/535047/519980

https://ameblo.jp/heartful-chie

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ストレス解消

良く言いますよね?

でもね。

ストレス解消で、飲み食いしたり、買い物したり、遊んだり。

これらはみんな対処療法なんです。


悩み自体は消えないで、ただ見ないようにしているだけ。

ストレスは、人のせいではなく、
自分で引き寄せているとしたら、自分に原因がある。
大きな意味があるんじゃないかと気づいたら、たましいが磨かれるチャンスになるのでは?

何故、こんな嫌な感情が出てくるのだろう。
思い通りに行かないのだろう。

私はぬるま湯の半身浴より、ジェットコースターの人生を選んで楽しみたいのだろうかと気づいたら、恐怖も楽しむことが出来、人のせいにしなくなるのでは。

自分には、思い当たらなくても、潜在意識は、ちゃんと知っていて、その考え方違うよ、と痛みのシグナルを出してくれたりします。

身体の中にある本音と対話してみませんか?

たましい磨きのサポートをさせていただいています。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/535047/519980
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当たり前のことだと思うと、それが普通になってしまうのよね。

この世に生まれて来たのは、あまたの砂の中で爪の上に乗るほどしかいないというのに。
この地球にこの日本に、屋根のあるところで生きていられることも。

北海道の友が、やっと素粒水が付けられたと、喜びの声が。

『無事に取り付けて飲んでます!
リンゴジュースの沈殿物、固まってるのがあるでしょ?一晩つけたら剥がれて浮遊してた。オリーブオイルもつけた。醤油からポン酢も。

トイレ近くなってよかった。むくまない。

おでんがすごく柔らかくてしみてた。』


お湯も早く沸くしご飯も黄ばまない。
そんなことが当たり前になってしまった生活だった。

新たに感謝の想いを感じた。

この緑の星に、仲間と生まれて来たんだった。
みんなで楽しく生きていこうと。
地球を美しくする必要なものにも巡りあわせてくれた。

今ここに生きていることにいっぱい感謝して、笑顔の人生にしていこうと思うのよ。


4月22日素粒水で酵素ジュース作りを開催します♪
https://m.facebook.com/events/295755504188886?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22surface%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%5C%22dashboard_filter%5C%22%3A%5C%22upcoming%5C%22%7D%7D]%22%7D&aref=2&arefdashboardfilter=upcoming
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は、相原駅3分のサロンでセラピストをしている服部智恵子です。


この世に生を受けて長い年月が経ちました。

病弱な少女時代。
毎年のようにひどい風邪を引き、お尻に注射を打ち、蚊やブヨに負けて大きく腫れた足に注射をするという日々を過ごして来ました。
母は潔癖症だったのか、畳もクレゾールで消毒し、頭が良くなると言って大量の、味の素を食べものにかけていました。

そんな私が結婚してから、PTA役員や、公民館活動で、委員長などをやらせていただき、たくさんの学びをさせていただきました。

一番衝撃を受けたのは、食品添加物のこと。

そして、公害、環境問題にも取り組み会を作り活動して来ました。

一人では、何も出来ないけれど、言い出しっぺがいて、仲間が増えれば、良い方向へと動いて行くことを実感しました。

中学校PTAの広報委員長をして、全国2位になったときは、役員のメンバーにも、あなたが委員長でいてくれて楽しかった、ありがとう。と言われたことで、私の喜びは、みんなが喜んでくれることなんだなと、実感しました。

阪神の大震災の時も、学校やPTA会長が前例が無いと動かなかったことを、チラシを作り必要な物資を段ボール54箱に集め阪神に送ったりしました。

そして、様々な仕事をして来ましたが、仕事をしていくうちに環境や人にマイナスになると感じた時には仕事を続けることが出来ませんでした。なので今のセラピストの仕事が一番長続きしている次第です。

クライアントさんからたくさんの学びをさせていただきました。

ただ身体を治療するだけではなく、
身体の答えを潜在意識から引き出して、そのように施術すると改善することも分かりました。

間違った思い込み信じ込みで、身体を緊張させ、歪ませて、病になってしまっていることが分かりました。

そして、近年の化学物質での空気汚染、添加物摂取での体内汚染が身体を蝕んでいました。

スーパー、コンビニだけの食生活をして、昔とは違う生き方となってしまいました。

今は栄養を摂ることよりも、いかに要らない身体の中にあるものを排出していく力が出せるかで、健康、不健康かに分けられてしまう時代になって来ました。

デトックスをして、免疫力を上げ、体温となる血液を浄化し、循環させ、自然治癒力を高めていくこと。

これが本当の、健康になるやり方だと思っています。

どれだけ、抗がん剤やケミカルなクスリで、症状を抑えるだけで、免疫力を落としてしまった方が多いのでしょうか。

日本は添加物輸入世界一だということ。
寝たきりも世界一。

みなさん、老後はどのように、生きたいですか?

私は健康で仲間と、仲良く楽しく暮らして、生きたいです。

そして自由自在に、楽しく人々のために自分の喜びのために、世界を飛び回りたいと思っています。


今の私のセッション内容は、

クライアントさんの潜在意識の答えを引き出してストレスの原因と、改善方法を探る
気づきのブライトセッション

抗酸化温熱ドームという特殊なドームに、入っていただき、身体の芯まで温めてから、

上半身の頚椎から仙骨までと足裏を8種類の最高グレードの天然メディカルアロマで施術します。

そして、仙骨と頭部の流れを良くするエネルギーヒーリングを致します。

HPにしているサイトから日本全国や海外在住の方が来てくださいましたが、
もっとこの療法を地域にお知らせして、いかなければと思います。

二人に一人がガンにかかる時代です。

健康でなければ、どんな夢も叶いません。

かけがえのない地球と未来を担う子ども達の命を守る為に、
私はこれからも全力でサポートしていきます。


そして、皆さんと健康で幸せな暮らしを楽しんでいきたいと思っています。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/535047/519980


@@@@@@

プレゼン用にまとめたのですが、発表せずに終わってしまいました(≧∇≦)
私の想いが伝わるでしょうか?


酵素玄米炊いたらこんな模様に♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

せいこさんの施術体験です♪
とても分かりやすいかと(^-^)


Bright Dream さんへ^^ 

えみなを分けていただいている、服部智恵子さんの サロン、Bright Dream さんhttp://rairakku1.cocolog-nifty.com/htm/ へ 行ってきました^^

えみなとは、
http://blog.goo.ne.jp/rairakku1/e/c09e905c1d6a481efb9a5c9a83e2afbf

ここに貼り付けている、虎の巻を見てくださいね♪


昨年 ママ友の紹介で えみなに出会ってから、わが家では洗濯や 入浴剤、消臭スプレーなどにも 使っていて 大活躍中^^

抗酸化溶液の作用で、使うほどに、下水の水も、空気などの環境もきれいになるという
えみなさん、

とにかく この地球さんが大好きで 地球さんに たくさん恩返しがしたいじぶんは(というか 地球とじぶんの体はもはや、イコール。 )

こんな洗剤が 物質として 顕現化しているということ、

それが手元に 来てくれていること、しかも なんだか、リーズナブルな価格で^^使う量もちょっとでいいから、ぜんぜん減らないし(笑)
←それまでの、いわゆるエコな商品のイメージは 価格が高くて続かない、というのがあったので^^☆

お風呂もとにかく ふわああって気持ち良くて

そのまま 残り湯で 洗剤を足さなくても 洗濯できて

それどころか、人間のからだも、健康な状態に整っていくという・・!

それを、毎日、使えるということが とってもうれしくて、生活も快適で、盛り上がっていたのですが^^←もともと化学合成洗剤は こどもの頃から ない家ではありましたが。

そんなタイミングで mixiのお友達から服部智恵子さんが、えみなのこと、いろいろされてますよ~とメッセージをくださって

そこから智恵さん、由紀さんととつながらせていただいて^^


待っている時間に ドテラオイルや、由紀さんのブレンドしたオイルさんたちを 堪能させていただいたり、

・・これがパワフルで、もうこの時点で かなり、セラピーー>▽<☆

ブレンドオイルさんには、色々な言葉が書かれたラベルが貼ってあり、いくつかあった中で 何気なく手に取ったのが 「ギフト」

なんでしたか~と聞かれて、ギフトでした、と答えたら、

やっぱり選ぶものに 意味がありますよ~って

ちょうど 女神の泉の流れから 深いところの解放が起きていて

そこに重なるようにして 

「いきる」 の歌が届けられて

まさに、まさに、夢みたいな 「ギフト」 のまたっだ中にいると感じていたので・・^^!

わあああ~~~^^♪っと、しっかり後押しを、いただいたような気持ちで^^

それぞれの香りもまた、とてもパワフルに届いて。

次に気になったのが、「飛躍」

うふふふふふ^^☆

さらには 「神性の目覚め」^^

うふふふふふふふふふ^^ ←香りとか、エネルギーの高いものを 取り込むと、すぐ楽しくなっちゃう人(笑)

どの香りも すごく 深くて・・

うわあああ 必然の流れだったなあと

そうそう、じぶんは 一番はじめにヤングリビング、というか 「レインドロップ」に出会ったので 

ずっとヤングリビングオイルを使っていて なんだか そのイメージがあるみたいですが・・実は 本人、まったく こだわりありません(笑)

香りは香り、植物は 植物 精霊は精霊、

ラベルを付けているのは人間ですし~^^(笑)

でも、特徴みたいなのは やっぱりあって、そのときはそれが合っている、というのもある気がします、それこそ人それぞれ、その違いがまた、豊かさでもあり^^

それで 先日、おともだちのおうちで ドテラオイルをたくさん、味わってから、ドテラの周波数帯が とても気持ち良くて 嬉しかったので

妖精の女王、みたいな^^←勝手なイメージ^^♪ 由紀さんのブレンドオイルを堪能できて、ほんとうにしあわせでした^^

その日、女神の泉から 満月の流れの 解放もあって

からだがとても冷えていて

ハートの裏側、肩甲骨のところと 首と あちこちあちこち、滞っていて

久しぶりに、頭が痛くて

鼻も詰まっていたのですが、

着いてから あれこれ、香りを嗅いで 

さらに由紀さんが開発された、ヒーリングも起きてしまう美容液 「B・DROP」 を 塗ってくれて (両耳の後ろ、頭頂) それから 喉と、鼻の横、

すると、

あれれ、すううーーーっと^^

しかもなんだか、とても グラウンディングするんですよね~、

それで からだが熱くて熱くて ぶわああっと 汗がでて、一枚 ニットを脱いだくらいの エネルギーのまわりっぷり^^

さらにクリームもあって、手に塗ると、手がぽかぽか、赤くなって またまたからだが熱い~~^^☆

美容液ということで、お肌に塗って 美しくなって、しかも体も エネルギーも整っちゃうって・・

ほんとうに、本来の、「もの」って、きっと、こういうことで、

全部が 調和に向かう、

そういうものが 物質化する世界にいるんだなぁ、うれしいなあ、

と つくづく、感動。。。。。

そしてきっと、人間も・・本来、

そこに いるだけで、在るだけで、

すべてが調和する、存在なんだなあ、

深いなああ

そんなことを思いながら いろいろと お話も弾んで

いろいろ塗ってもらって 嗅がせてもらって 

もはや、話がセラピー>▽<♪

いっぱい、いっぱい、滞りが流れて


そしてさらに ここからも 続きが>▽<!

やっぱりこの流れ、必然>▽<!

智恵さん、由紀さん、

オイルさん、BDROPさん、そのあとも抗酸化温熱ドームさん、ちえさんのエネルギーワークと^^

愛をたっぷり、たっ~~ぷり、受け取らせていただいて^^

ほんとうに 贅沢空間でした。

ありがとうございます^^♪


Chieko Hattorさんの施術☆

盛りだくさんでした^^
重たくて 冷えた身体の 解放を一気に サポートしてもらえて

本当にありがたかったです^^

そういえば、Brigt Dreamさん、壁に いきいきコートDIY(珪藻土なし)を 塗ってあるとのことで 空間的にも 気持ちがいい~^^♪

去年聞いたお話では、抗酸化作用=雑菌の繁殖を抑えたり、心身のバランスを整えてくれるので かなりひどいアレルギー症状などの方が 部屋に入ってしばらくすると、治まってびっくりした!というような声がたくさん届いているのだそうです。


いよいよ~施術~~^^♪

まずはじめに抗酸化温熱ドームに
寝て あたたかいドームに入って、智恵さんがタイマーをセット

うわわわわわわわわ。。。。!!!???

なに、一体なにが????(笑)(笑)

って やっぱり すごいと 笑っちゃう人(笑)

はじめの数分間、からだが、ものすごい、振動してました。。。

そして あったかい、熱い、きもちよい~~。。

始まる前から すでに いろいろで 熱かったのですが(笑)

芯から あったまる~~~~~。。

朝から、冷えていたから、これはまさに これだけでも十分なくらいに

からださんが 大喜び、でした^^♪

はじめは 帰りの時間的に10分(本来は50分)でお願いします、といっていたのを、

やっぱり50分お願いします^^!と、いったくらいでした(笑)

からだを あっためるって、ほんとに きもちいい~~~~~~~

たしかに、本当にいろんなところで 体温が上がると免疫力があがるという話を聞くし、

体温を上げるためにいろいろな健康法とかもあったりして

ものすごく、納得

だって、気持ちいいもん。。。

しかもこれ、抗酸化ドーム>▽<!

また若返ってしまうっっ(笑)←また。

ふわあああ~~~っと その感覚にゆだねて^^

気がつくと、すやすやと寝ていて、

目が覚めたら、汗がぶわわわわわ

まだまだ入っていたい~~(笑)

というか これ欲しい~~(笑)(笑)

と、極楽の状態で、起きました。
あと5分です~と 智恵さんの声、

ぴぴぴぴっとタイマー

そのあと

いよいよ~の、智恵さんによる施術^^♪

とにかく緩める、と 

からだはすべて、知っているから、

からだの行きたい方に 手をちょっと添えて 手助けしてあげてるだけなんです~、と^^

なにしろ 冷えていたし 香りのセッションでエネルギーは動き出したとはいえ、肉体はやっぱり滞っていて 特に背中、

智恵さんのリードで 緩まっていく感覚、

その動きに委ねていると、からだのどこが 緊張していたのかが 自分でわかって、

ああ~~からださん、じぶん^^がんばってくれてた~~っと いとおしくなったり^^

それから、またB・DROP(ローションだったかな、)を頭の3か所に塗ってくれて

エネルギーワークまであって。

なんという、もりだくさん。

すっかり、ゆるゆる~~になったのでした。

智恵さんのお話で、

男性の、特に年齢を重ねている方なんかは がちがちで おなかに足もつかないくらいですよね~、って

いろんないろんな 社会の決まりとか いろいろなことで 緊張して生きていて、

生き方は 体に表れるんですよね、って

必然の流れ~な、Bright Dreamさんでの時間~^^


智恵さん、
素敵&贅沢時間を ありがとうございます^^♪

からださんが 疲れたときなど また ゆるゆるしに 行きたいです~^^☆

ゆるゆる、あったまりたい方、いいですよー^^♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かさこ塾卒業❣️

これからが始まり。

私のやりたいことが分かった❣️

私は、出会った人が、自分らしくイキイキと生きることのサポートをしたいのだった。

明日、急遽昨晩、飛行機チケット予約して、沖縄那覇に飛びます。

きらきら輝く人をさらに輝かしていくために。

夢の第一歩の足跡を残して行きます。

無謀な智恵。

ぶっ飛びます。

3日に帰ったら4日5日も、輝く女性の応援に伊豆に行って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

塾生の皆様、かさこさん、これからよろしくお願いします♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、クライアントさんの身体の、声を一人Oリングで聴きながらセッションをします。

今日の方の気づきは、無価値観でした。

長年、頚椎の痛みに苦しんできているかたでした。

そして。抗酸化温熱ドームに2時間と!

初めて出た長い時間。


その間に、1時間の遠隔ヒーリング。


芯まで温まってから、うつ伏せになって、頚椎部分にディープブルーをしっかり塗り込んだあと、アロマタッチをしました。
まずは足からという順番。
それから仙骨から頭頂部まで、ココナツオイルを塗ったあとに、8種類のエッセンシャルオイルを垂らして優しくマッサージしていきました。

そして頭部にディアデムをたっぷりと垂らし、要らないエネルギーを除去して行きました。

結果、5時間のセッションとなってしまいましたが、帰られてから、メッセージが届き、とても嬉しくなりました。





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は
長時間に渡って深く働きかけるセッションをありがとうございました!!

ドーム2時間はパワフルだったし、アロマがまた気持ちよくて鳥肌が立って香りにも癒やされてとろんとしてました。

あのたくさんの稲穂の中を金色の太陽の光を浴びて無邪気に満面の笑顔で走り回ってた女の子(自分)のイメージを覚えていよう。巨大な笑顔のゴリラみたいなのもいたんだよ。

ロングヘアの鈴木亮平の後ろで一緒に白馬に乗って夕方の美しい海辺を眺めていたイメージもね!(笑)

もう過去からの思い込みや信じ込みをすべて手放しました。本質の自分を生き抜く覚悟を決めました。
首は治ってきています。
喜びあふれた人生に切り切り換えます。✋


感動して心からやりたいと思えることを絶対に見つけます。もうあるんだものね。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。