こんにちは。ココです。「kindleのある暮らし」へようこそ。

 

本日ご紹介したいのは、まえけんさんのご著書。

 

副業Kindle出版 1冊でベストセラー7冠の真実: 初心者にオススメの1冊! 印税を確実に増やすための執筆・出版戦略・TwitterやSNSの驚きの使い方を全公開! 

 

です。

\こんな本でした/

人一倍の努力でベストセラーに。ペーパー版は保存用に一冊手元に。人生は自由になるんだと思える本

 

最初にまえけんさんを知ったのは、Twitterでした。ちょっとクールな顔と本のアイコン。Kindleで素晴らしい実績をお持ちの方で、仲間もたくさんいらっしゃる。

 

でもクールなだけじゃなくて、ツイートの端々に、親近感も感じました。なにかコメントしたら受け止めてくれそうな雰囲気。周囲の人たちを思うあたたかさのある方だなと感じていたのです。。

 

この本を読ませていただいて、なるほどそうか、と、まえけんさんがベストセラーを出している理由がよくわかりました。仲間を大切にし。協力しあい、みんなで上に行こうよっていう「熱」が素敵だなあと思いました。

 

そして、もちろん本書には、売れる本のノウハウもぎっしり。タイトルや表紙、執筆内容から出版前後のこまやかな準備……すべてにおいて丁寧に準備をされて、まさに「挑んで」いらっしゃる。売るための準備が半端ないなぁと、読み進めながら圧倒されました。

 

努力は、人を裏切らないのですよね。やった分だけ、成功の未来は見えてくる。それを実現している方のテンポのいい文章が、読んでいて心地よかったです。なんとも軽やか。人生は自由になるんだと思える本です。

 

実は今回は、アンリミテッドとペーパーと、両方を読ませていただきました。もともと紙の本が好きでしたので、手にするとやはり落ち着きます。自宅でパラパラッと読んでいて、少し前の頁に戻りたいな・・・というときなどは、私はやはり紙のほうが迷わないんですよね。保存版として大事にしますね。

 

まえけんさん。素晴らしい本をありがとうございました!

 

 

 

 

著者まえけんさんのツイッター(X)

https://twitter.com/maeken_books

 

 

 

あ、そうそう!

 

📚ココのツイッター(X)にも遊びにきてください(^_-)-☆

https://twitter.com/anzy_alice

 

📚ココ編集協力Kindle1冊目

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BTSLVQWP

 

📚ココ協力2冊目。シリーズです!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CB7FDLLW

 

 

それではみなさん、楽しいkindleライフを。

kindleのある暮らしのココでした。

 

しーゆー。