こんにちは。ココです。「kindleのある暮らし」へようこそ。

 

本日ご紹介したいのは、YUKIさんのご著書。

 

音のでる本 クラシック音楽を楽しむ  はじめてのオーケストラ入門  音楽教育から出会いまで!  音楽史に残る交響曲傑作7作品 

 

購入はコチラ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BWXDHP1W

 

 

 

 

 

 

 

 

\こんな本でした/

  音楽バンザイ!いくつになってからでも、いろんな形で夢は叶えられる

 

とても丁寧な、クラシック初心者への音の出る手引き書ですね。それ以上に心が打たれたのは、ちいさいときに決して裕福ではなかったお話、大人になってからの音楽への情熱です。素晴らしい生きる姿勢ですね。これからなにかしたいけど、一歩を踏み出せずにいる大人におすすめしたい本です。

 

素晴らしい本を、ありがとうございました。

おすすめです\(^o^)/

 

 

購入はコチラ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BWXDHP1W

 

著者YUKIさんのツイッターはコチラ

https://twitter.com/yuki_kindle

 

 

 

あ、そうそう!

 

📚ココのツイッターにも遊びにきてください(^_-)-☆

https://twitter.com/anzy_alice

 

📚ココが編集協力したKindle本はコチラ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BTSLVQWP

 

📚編集協力2冊目はコチラです\(^o^)/

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CB7FDLLW

 

 

それではみなさん、楽しいkindleライフを。

kindleのある暮らしのココでした。

 

しーゆー。