すこんにちは。ココです。「kindleのある暮らし」へようこそ。

 

本日ご紹介したいのは、今井こう吉さんの3冊目のご著書。


「話題の副業!Kindle出版は本当に不労所得なのか: 印税7桁を稼ぐKindle作家のリアル 初心者必見! 電子書籍出版で収入アップに必要な3つのコツ 稼ぐ力を鍛える」

です。
 
 

🌸執筆が少労所得になりえることを教えてくれた本。人生は自分で切り拓くものですね(^_-)-🌸

 

Kindle本を書くことが不労所得になりえるというお話を、私は昨年くらいから耳にするようになりました。これは、わりと長いこと執筆の仕事をしてきた私にとって、寝耳に水のようなお話でした。

 

私が知識不足なのだと思いますが、執筆が不労所得になるなんて、過去に考えたこともありませんでした。


これまで書いては原稿料をいただき、書いてはいただきの繰り返し。印税生活というものは一部の売れっ子作家さんだけのものと思っていたからです。

 

でも、こう吉さんは、ちゃんと日々するべき努力をしていれば、不労とは言わないまでも少ない労力で所得を得られると、丁寧に説きます。読みながら、目からうろこの繰り返しでした。

 

私はお金のために執筆してきたわけではありませんが、執筆することで、ほんのちょっと豊かな暮らしを望めるならば、それはなんと素晴らしい世界だと思いました。

 

ここ数年は、苦手だったSNSを積極的にしはじめたら楽しかったり、電子書籍に関わったら楽しかった。いろんな世代の熱量の高いクリエイティブな方たちとの交流が増えてきました。

 

チャンスは、いろんなところに転がっていますね!

 

それを見つけるか見つけないか。見つけたら拾うか拾わないか・・・人生とは、選択の繰り返しなのだなあ、人生は自分で切り拓くものだよね……と、改めて思った本でした。

 

素晴らしい本を、ありがとうございました。

おすすめです\(^o^)/

 

購入はコチラ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRPQ5QQ7

 

 

あ、そうそう!

 

📚ココのツイッターにも遊びにきてください(^_-)-☆

https://twitter.com/anzy_alice

 

📚ココがはじめてプロデュースしたKindle本はコチラです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BTSLVQWP

 

ウフフ・・・

天の声? 誰の声?(笑)

 

もうすぐ、編集協力2冊目出版のご報告ができそうです\(^o^)/

 

それではみなさん、楽しいkindleライフを。

kindleのある暮らしのココでした。

 

しーゆー。