こんにちは。ココです。「kindleのある暮らし」へようこそ。

 

本日ご紹介したいのは、大吉いるかさんの3冊目のご著書。

「ガチホテク 私のビットコインが10倍になった理由」

です。
 
 


🌸投資初心者にわかりやすく、貴重情報が豊富。なんども読み返して学べる保存版です🌸

 

私は最近NISAをはじめたばかり。イデコはいまだ検討中。ただ貯金していてもお金が増えないことをわかってはいますが、なにをどうしていいのかわからない……。

そんな投資初心者の私でも興味のあったビットコインについて、著者の体験談とともにとても詳しく書いてありました。

信頼できるデータのリンク先もたくさんありましたので、ほぼすべてメモメモ。あとで一枚の書類にしようと思います。

とてもわかりやすくて読みやすいのでするする読めました。さっそくスマホで、歩くだけでビットコインがもらえるというアプリを入れたところです。

ビットコインの数字の「現在」は日々変化するかもしれませんが、それは別として、いるかさんの書いてくださったことは永久保存版だと思います。なので、何度でも読み返して学び、これからの投資活動に役立てたいと思います。

素晴らしい本をありがとうございました。

たくさんの気づきをありがとうございました。

 

おすすめです\(^o^)/

 

購入はコチラ

 

 

あ、そうそう!

 

 

📚ココのツイッターにも遊びにきてくださいね(^_-)-☆

https://twitter.com/anzy_alice

 

📚ちなみに、ココがはじめてプロデュースしたKindle本はコチラです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BTSLVQWP

 

ウフフ・・・

天の声? 誰の声?(笑)


それではみなさん、楽しいkindleライフを。

kindleのある暮らしのココでした。

 

しーゆー。