ハワイアンコード 初体験! | クレイ・シルエットアート・曼荼羅アート『自分に気持ちいい生き方』を楽しむための心に響くツールをお届けします~千葉~

クレイ・シルエットアート・曼荼羅アート『自分に気持ちいい生き方』を楽しむための心に響くツールをお届けします~千葉~

楽しいコトやキラめくコト探しのお手伝いをします。
手づくりを通してココロに響くことが見つかるかもしれません。そんな日々の発見や出来事など、わたしの好きなことをご紹介していきます。
ひとり言っぽい投稿が多いですが、ご了承ください。

今日は
ちょっと遠くまで
あるものを体験しに…


{CEDC958D-D3AC-45E1-9380-4BB449E35854}



ハワイアンコード
ブレスレットとリングを編みました(*^^*)

ホビーショーのころから、
ハワイアンコードが気になって、体験会を探していたのですが
なかなか予定が合わず(>_<)
やっと、
ちょっと…というには、かなり遠い
川越まで行ってきました(・・;)


{CC4F7178-B825-4FB1-B017-13C439EAB2D6}

先生に撮っていただいたお写真をお借りしました♪


楽しい〜〜です(≧∇≦)

いろいろと作りたくなります(*^^*)

先生は、ジュエルデコレとも組み合わせて
幅広いオリジナル作品を作っていらっしゃいます。

デコレも生かせるので
ぜひぜひ、習いに行こうと思います(^^)