自分にとっての幸せ | 花のレッスンとコーチングで、心地よい現実を受け取る自分になる。

花のレッスンとコーチングで、心地よい現実を受け取る自分になる。

花翔~かしょう~
ハートフラワープランナー 植田仁美

花を生ける時間、コーチングの時間を通して心が満たされて、
より心地よい現実を過ごすサポートをご提供しています。

今日はこれまで過ごしてきた時間、選択してきたものたちが、私にとっては何一つ狂いが無かったんだと確信することが出来た日となったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日一緒に同じ時間を過ごした方たちにありがとう、と感謝の思いで一杯ラブラブラブラブ

 

 

私に、今の私の姿を見させてもらったから。

自分の姿は自分では見られない。

 

だから周りにいる人が鏡となってくれる

 

 

今、自分がどうなのか

望んだ姿に近いのか

 

 

近かったよぉー合格合格合格クラッカークラッカークラッカークラッカー

大いに叶っていたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

今はこうして言えるけど、

私が選択した道を、
自分なら選ばないから批判する人もいたし、
逆に応援してくれる人もいた、これまで。

 

 


私が進んでる道を、
これまでの人達と比べたり、

勉強して得た知識から否定的に意見を言う人もいた。

けれど、私がそこで譲らなかったものがある爆  笑音譜ラブラブ


それは、
私のご機嫌具合(*^▽^*)

 

 

 

誰が何を言おうと、私は私のご機嫌を一番に考え、私にとって心地よい方を選ぶ、やりたい方を選ぶ、好きな方を選ぶ。

進む道をこう選ぶと決めた時からそれは変えなかった。

 


『そうしていると先は云々、、』と言う人もいた。

けれど、先のことが誰に分かるゲラゲラ

 

 

 

チャネラー、占い師といった仕事をしている人達がいることも知ってる。

以前はそういうセッションばかりに頼って、自分の本当の気持ちは無視していた。

それでどうだったか。




私は、今の自分が好きだ(〝⌒∇⌒〝)
大好き
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 


目の前のことに心が揺れることはあっても、その事だけにもう、囚われない。
揺れている自分自身も認める、そしてまた、前を向く。
自分がどうしたいのか、それを大切にするドキドキドキドキドキドキドキドキ




今を大切に、今この時、自分が心地よいものを選ぶことが出来ればきっとこの先もその延長にある、私はそう信じてきて、それで良かったと今日、確信した音譜音譜音譜音譜音譜


そう生きてきて、良かったおねがいおねがいおねがい


私はこれからもそうするし、私は、これから始める時間の中でそれを伝えていく。

 

以前、そうではなかった自分のような人に、何かしらの光を感じてもらえるならと思うドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

他界している母と父も、空からじゃなくて(笑)、直ぐ近くで今の私を見て、その調子だ!と笑顔で言っているだろう。

私の両親はそういう人だ
ニコニコ