コロナ回復後の幸せな時間 | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために
みんなは1人のために



こんにちは
古仲恭子です^_^



コロナが完治して
すぐに息子夫婦と夕食を食べに
行きました✨✨



Hちゃんにあげたかった
おもちゃをやっと渡せました

Hちゃんは図鑑が好きなんですって!


りんごやバナナ

パイナップル…


自分の知っている物の

名前と物が一致しているので

『りんごは?』と聞くと


りんご🍎を探して指差しが

できるのです


つまんで食べる振りもできるの


じいちゃんに食べさせてあげたり

自分でモグモグしたり…笑



その様子を見ていた私に

Hちゃんは手招きをしてくれて


『えっ何?』って

顔を近づけたら…



なんと!


私にも果物のお裾分けを

してくれたんです✨✨


ばあちゃんは

幸せすぎて…キュンキュン❤️


優しいな〜Hちゃん



また、動物のページでは…

モノマネをして教えてくれたりね✨✨


Hちゃんは賢い子だな…って

心から思うばあちゃんです

✨✨凄い集中力✨✨



次の日は


娘とUちゃんが我が家に

遊びに来ました


Uちゃんは身体を使って遊ぶのが

得意なんですが

歌って踊るのが大好き💕


最近…お絵描きも好きになりました


少し前まで


クレヨンを

ばら撒く遊びをしていたUちゃんですが



散々ばら撒いて遊んでいたのに

急にばら撒かなくなり



普通にお絵描きができるように

なりました✨✨


ちょっとお姉さんぽい

1歳9ヶ月



成長過程で

ビックリするぐらいな事を

してくるのですが


大人がビックリすることでも


子どもにとったら

1つ1つ全てが

学びになっているんだなぁって

改めて感心してしまう…笑




孫達の成長を見るたびに

じいちゃんばあちゃんも

成長させてもらっている感覚ね…笑



全てが新鮮✨✨



私って幸せ〜^_^