勘が冴えてきて、思ったことがそのまま現実になる | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために
みんなは1人のために


こんにちは
古仲恭子です


小さい奇跡ばかりなのだけど

前より勘が冴えてきて
ふっとよぎる直感に従うと

大難が小難、小難が無難になり
良い方向へと向きが変わってくるように
なりました✨✨





例えば


運転していて
見えずい狭い道で
あの道から車がくるなって
思って気をつけると

パッと車が出てきたり


信号が変わると思うと
信号が青になったり



宝くじ売り場で
今お客様が精算書と一緒に
くじ券を捨てたかも…って感じたので
すぐに確認すると

くじ券が捨ててあって
急いでお客様に声をかけられたり

この日の仕事では
試されているのか?と思うぐらい
色々ハプニング…笑

喉が乾いたなぁ〜って
思ったら
お客様からペットボトルを
プレゼントされたり…


書けないぐらい小さい奇跡の連続‼️

ふふふ…

ただ今
笑っちゃうぐらい幸せを感じています❤️



心と身体
本音と建前を一緒にすること!


これが一番幸せになる近道だと
体感しております^_^





そしてね
小さい子ども達の心と
繋がりやすくなってきました
言葉で表現しにくいけど…




寝る時はぜったママじゃないと
ダメだったUちゃんが

先日から
私に抱かれて眠るという奇跡が2回^_^



私がストレッチしている側で
遊んだり

歯磨きしていると
私の後ろに寄りかかり
絵本を広げて待っていたり

何かと側にくるように…



今までも仲良しだったけど
さらに慣れてきたのかも…だけど



この感覚…なんか懐かしい✨✨



そんな事を感じている時に
久しぶりにUちゃんと娘と3人で

本厚木の子どもサロンに
遊びに行ったの


そこには

親子で遊びにくる乳児さんが
たくさんいて



初めて会う
子ども達ばかりなんだけど



目が合い
声をかけると



言葉はないけど
心が通じ合うみたいな
繋がる感覚がある


不思議な暖かい感覚


最近感じていたUちゃんとの感覚って
これだったんだ〜って…笑

意味不明だったらごめんなさい🙏





私の直感力が冴えていていることも


赤ちゃんやUちゃんが

私の身体に流れるだろう
霊氣エネルギー
感じとって受け止めているのかも?と
感じることも


日々の
自分のズレを修正している成果だとしたら
益々霊氣を楽しくなる…笑









ルンルンで帰宅した私に
娘から動画が送られてきました




玄関で『バァ〜バ〜💦』と
泣いている動画でした



私を恋しがるUちゃんを見たのは
初めて〜笑


ばあちゃん冥利につきます❤️


ばあちゃんもUちゃんが
大好きだよ〜✨✨

また遊ぼうね^_^