私の畑状況 | レイキヒーリング

レイキヒーリング

私の感じた事
日々の生活など
日記のようなブログです

1人はみんなのために
みんなは1人のために


こんにちは
古仲恭子です


私の畑が賑やかになって
きました




桜が満開になった頃

とうもろこしの芽🌱が顔を出しました




ほうれん草もぐんぐん成長中〜


見に行く度に

ほうれん草は成長していて

嬉しい



アスパラガスも

どんどん伸びてきましたが

1年目なので

ヒョロヒョロで💦


収穫はできませんが

たくさんのヒョロちゃんが

出てきて


すでに葉が広がってきましたので

早急に柵をしたいと思います


秋ごろに

少し収穫できたら嬉しいなぁ



おかひじきも芽🌱が

大きくなりました


これからが楽しみ



玉ねぎが育ち辛い畑と

言われた場所で


どうなるか…


こちらも楽しみです


美味しくなぁーれ〜



にんにくさんの土の中は

どうなっているんだろう


気になるけど…




あとは…


里芋の種芋を購入しようと

買いに行ったらね



たくさんの種類があることを

知りました

いまさら…💦


ねっとり甘い里芋の種芋が

欲しいと思ったので



試しに

気になる里芋を購入し

食べ比べしました




でね、ねっとり甘い里芋を

見つけました


名前忘れたけど…笑


お店に行けばわかるから

次回購入したいと思います



里芋と一緒に

生姜も購入しようっと




夏野菜も植えたいし

人参も植えたいし



やる事がたくさん…笑



抜いたブロッコリーの苗に

ブロッコリーの花が咲いていました


かわいい花なんだなって



思わず…


新たにブロッコリーの苗も購入して

植えてしまいました


ブロッコリー🥦も楽しみ